066426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪目指せ!チャ~ミ~ゴールド♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みみあん93

みみあん93

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ココ バン ココ(^^さん
Welcome to my homep… てぐりょーさん
セナママ日記 けいぴょん0509さん
こむ5まり ママコムさん
KIMさんのおうち ゆなママ2003さん
韓国で働くママのあ… solhweさん
YOON SEO BANG!! NEYANさん

Comments

 みみあん93@ Re[1]:ミミ3歳10ヶ月&ジオ5ヶ月(12/03) けいぴょんさん 最近はミミの口からセ…
 けいぴょん@ Re:ミミ3歳10ヶ月&ジオ5ヶ月(12/03) なんだよミミー。 男好きなのにやっぱり…
 みみあん93@ Re[1]:ミミ3歳10ヶ月&ジオ5ヶ月(12/03) となっちゃんさん 自分の子供に何かを…
 となっちゃん@ Re:ミミ3歳10ヶ月&ジオ5ヶ月(12/03) お久しぶりです。 ミミちゃんもジオくん…
 みみあん93@ Re[1]:ミミ3歳10ヶ月&ジオ5ヶ月(12/03) sky-flyさん ヨウくん、大丈夫? もう…
2005.10.20
XML
カテゴリ:ご近所さん
先週はハードスケジュールだったので、今週はちょっとゆっくりしようかと・・・
ミミの咳もちょっと出るし、わたしの喉も痛みも咳もなかなか治まらないしね。

今日はうちのアパート団地内でお祭りのようなものがあるらしく、
午前中からその準備で外はうるさかった。
このお祭り、夏もあったんだけど、屋台とかがたくさん出ててなかなかの賑わいぶりだったのよね。

午後になって、このお祭りの出店の準備もできたようだったので、ミミがお昼寝から目覚めたら
ちょっとプラプラしに行こうかと考えていたその時、電話が鳴った。

久々の登場です。
そう、それは唯一のご近所さんである、上司の奥さん。

先週のわたしの予定を把握していた奥さんだったけれど、
一度も電話をかけてこなかった(めずらしい!)。
そして、この前シデクから送られてきたバンチャンをおすそ分けしたんだけど、
今回はその入れ物を返しに来てくれるとのこと。

ミミがお昼寝中だったり、ちょっとお祭りの様子を見に行きたかったこともあったので
結局うちにお呼びしたのは夕方。

夕飯時に帰りそうだったんだけど、うちのダンナもその上司も遅くなるみたいだったので、

「ご飯も一緒に食べましょうよ~」

な~んて、お誘いしちゃったわよーーー。
だって、いつもご馳走になってばかりなんだもん。
それに、ミミも奥さんの娘2人(特にお姉ちゃん)と楽しそうに遊んでいるし、
イジワルだった妹の方も最近はあまりイジワルぶりを発揮していないし。
(ん?あんまり会ってないからか?!)

とにかく、久々に仲良く上司親子と過ごしちゃった!ウフフ。

こうやって、たま~に会うのは全然苦じゃないわ。
ミミもすごく楽しそうだし、やっぱり子供は子供同士遊ぶのが楽しいんだろうね~

だから、今までちょっとイヤがっていた素振りを見せてしまった自分に反省・・・
もしかして、奥さんのワナにはまっちゃってる?

いいの、いいの。
唯一のご近所さんだし、助かることもたくさんあるから、これからはそんなにしつこくない程度に
仲良くさせてもらうわ。

奥さんネタを楽しみにしているみなさん、ちょっとガッカリしちゃった?(笑)

それにしても、お祭りの出店にあった‘ブタの丸焼き’らしきものが食べられなかったのが
ちょっと心残りだわ。
1匹のブタであろうと思われる物体が、1本の串にささってクルクル回って焼かれてたのよ。
全然グロくないものよー。

おいしそうなニオイだった・・・
あーーー、残念。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.21 23:54:03
コメント(10) | コメントを書く
[ご近所さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X