065138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rakudaya

rakudaya

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ホンダ ビート@ アッコが予告!?シメル お騒がせですが、最近にない話題でつい書…

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月11日
XML
カテゴリ:芸能ニュース
ドラマ「のだめカンタービレ」などで人気の女優・上野樹里さん(21)主演で、
離島出身のマラソンランナーとそれを支える女性の切ない青春を描いたマンガ
「奈緒子」が映画化される。公開は08年の予定。

原作は93年~04年に、ビッグコミックスピリッツで連載された坂田信弘さん作、
中原裕さん画のマンガ。長崎県の離島で、海でおぼれた少女・奈緒子を救うため、
父を失った少年・雄介。数年後、雄介は「日本海の疾風」と呼ばれる陸上選手なって、
高校の陸上部でマネジャーを務める奈緒子と再会する。
駅伝、マラソン選手として成長してゆく雄介と、思いを心に秘めながら雄介を
応援し続ける奈緒子の青春が描かれている。

映画は日活の製作、配給。奈緒子役に上野さん、雄介役にドラマ「14歳の母」で
注目された三浦春馬さん(17)が出演。
全国高校駅伝を通じて一つになっていく二人の心を描くスポーツ青春映画。

いつの間にか私は主夫のショッピング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月12日 00時14分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[芸能ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.