016049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スマイル・デイ☆

スマイル・デイ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.22
XML
カテゴリ:休日
朝からワンコの散歩に行った(´・ω・`)
帰ってきて、銀行へ生活資金の振込みに母とドライブ。
その後、神戸で使うための薬を買いに行った。

いっぱいお菓子買ってもらったんで、
すぐにでも食べたいんやけど、胃が小さくなってまして。。。
なかなかお腹が空いてくれません(T∇T) ウウウ

部屋に入ってパソコンしてると、隣りにアルバムを見つけました!
赤ん坊の頃のんとかw 
3、4歳くらいの自分が、一番可愛かったですw
今とは比べ物にならないほど、いやアルバム全部を見ても
あの写真の目はでかいのです!!
あのまま大きくなってりゃ、
もっと人生バラ色だったのにね(T△T)

他にも、小・中・高のクラス写真とかもいっぱい見た!!
・・・あんまり顔変わってへんねw
高3の写真だけ髪型変わってた!!
部活しまくりで、真っ黒やった(;___;)
スノボ帰りで、今も黒いけどw

ついでに、学ランあったから久しぶりに着てみたwww
なかなかまだ大丈夫かも☆ そう思ってるのは自分だけかも…


懐かしいこと尽くしの1日でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.22 19:49:12
コメント(0) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヒロノリダー

ヒロノリダー

Calendar

Favorite Blog

生涯現役宣言 masayuki_5823さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X