016049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スマイル・デイ☆

スマイル・デイ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.05
XML
カテゴリ:休日
今日は野球の試合の日。
4回生と一緒の試合は、学生のうちは最後です。
2年間やってきましたが、ついに終わりました。
早いなぁ~、ほんま。なんか寂しい。。

で、試合はというと・・・・なぜかボロ負け!
やっぱりこっちの守備ミスが多かったかなぁ??
ヒットはそんな打たれてへんもんね!!
自分はというと、なんか1安打できて4試合連続安打になりました♪
でも、ほかの打席は最悪でした。

試合後、西神中央のショッピングモール?みたいな所に行って、
サイゼリヤでご飯を食べました。
その後、トシオさんがカレーパンを食べましたw

家に帰る道で、かわいらしい財布を見つけました。
まさゆきさんが取ろうとしましたw
届けたほうがいいよ?と言うと、届けました♪
いい事をしたので、今度良いことあります☆

18時になり、近くの店でおけちゃん・石井ちゃん・尚子ちゃんの
4人でご飯を食べました☆
話はほとんどおけちゃんたちのミスドの話でした^^;
全然わからないけど、なんとか食いついていきましたw
まぁ楽しいひと時を過ごせました!!
みんなと話してるとき、たいがいの場合ずっと笑顔です。
なんで、頬の筋肉がとても痛い・・・。
顔面疲れるから、長時間は向いてないかな?w


明日はバイト入ってほしいと、昨日電話で言われたのに
未だに詳しい連絡ないんで、謎です。
あんまり行きたくないんで、無しでお願いしますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.05 22:49:56
コメント(0) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヒロノリダー

ヒロノリダー

Calendar

Favorite Blog

生涯現役宣言 masayuki_5823さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X