016049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スマイル・デイ☆

スマイル・デイ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.14
XML
カテゴリ:休日
今日木曜は学校がない日です。
履修で木曜を休みにしたから☆

昨日は3時くらいまでサークルの子らと飲んでたけど、今日は休みなんでゆっくり昼まで寝る予定やったのに。。。
おかんから国民年金の手続き完了したと電話が来た!
もうちょっと寝れたのになぁ~。
まぁいいや。
起きてシャワー浴びて学校に健康診断に行きました。
いきなりしずかとみっちゃんに会った。
で、診断待ってるときにも会ったw終わってからも会ったw
そのまま美容院に行きやした!パーマをあてに☆
前髪は坊主やけど、後ろは結構長いんでツイストあてにいった!
まぁもう美容院もさすがに慣れたね。担当の人はいっつも同じやし♪
ってか!!
サークルで新入生に頑張って絡みにいってる成果が出てきたのか、
結構人と話すのがしんどくなくなってきたw
この歳になってやっとかよっ!!みたいな突っ込みされそうやけど、
前よりぜんぜん性格が変わった気がします。
で、その後くさかっちとローソンでチケット予約しました!
おれ多分チケット予約なんか初めて☆
あぁ~早く5月中旬にならんかなぁ~?wかなり楽しみや♪

なんか最近すごい色んなことが楽しくできる!
3月までの不安はどこにいったのやら。
ちょっとずつ自分に自信もてるようになってきた気がする。
でも、自信過剰にはならんぞ!!控えめがいいはずだw

あっ!思い出した。
今日は皮むき器で爪までもむいてもた。。。
白い部分がどこかに消えてしまいました!
幸い血も出ずにすんだけど、かなり深爪です。危ない危ない。

よし、明日はゼミ。
これは少し不安や。グループとか誰と一緒になればいいのやら・・・
まぁなんとかなるやろうけどw
そんで、午後からはバイト。
サークル行かれへんの残念やなぁ、俺が居ない間にすごい楽しいことしてると思うと悔しいw
でも金も稼がないと!!
明日も一日頑張るぞぉぉぉ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.14 23:42:47
コメント(0) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヒロノリダー

ヒロノリダー

Calendar

Favorite Blog

生涯現役宣言 masayuki_5823さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X