016050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スマイル・デイ☆

スマイル・デイ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんとか午前中に図書館に行った。

ちょびっとだけ勉強して、だいすけさんとミルキーウェイへ。
タムーとあやかがおって、一緒に食べてたら
ち○○マンが!!
ウロウロ店の中歩き回って、出たり入ったり行ったりきたり・・・。
椅子に一度も座りませんでした;
その後はなんとかひとつやり終えた。
まぁ持ち込みノートを作っただけやから、頭には入ってない。。。
外で1時間くらい雑談してたりしたしw

晩飯まただいすけさんとw
めっちゃ仲良しみたいやwww
サイゼリヤ行ったんやけど、650円くらいやって
出そうとしたら「あとで良い」って言ってくれて、
結局そのまんま帰ってもて払ってない・・・。
2日連続晩飯タダやw
申し訳ないな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.16 23:24:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヒロノリダー

ヒロノリダー

Calendar

Favorite Blog

生涯現役宣言 masayuki_5823さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X