921397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプル・ライフ

シンプル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月13日
XML
カテゴリ:本・映画・テレビ

帰りの飛行機の中でどうも眠るのが下手な私は

無理に寝ようとするのを諦めて映画三昧としました。

 

1・『オーシャンズ13』

前2作も観ましたが仕掛けやトリックが私の頭では分かり辛いです。

でも、ジョージ・クルーニやブラピはいいですねハート

NYの街にはベッカム、オーランド・ブルーム、ブルース・ウィルスばりのいい男が

右にも左にも前からも歩いていましたハート(手書き)

 

 

2・『眉山』

宮本信子の演じる「お龍さん」の凛とした生き方が素晴らしい。

こんな風に生きたいな。

去年、増上寺で献体者の慰霊祭を見ました。

 

 

3・『そのときは彼によろしく』

知らない映画でした。

出場者がみな優しくて、静かな映画です。

お若い方が好きそうな映画ですね。

 

 

4・『スパイダーマン・3』

スパイダーマンは初めてです。

特には・・・書くことないな・・・

 

 

5・『Mr.Brooks』

いつも格好がいい役のケビン・コスナーがジキルとハイドです。

丹精な彼の黒ぶち眼鏡の奥には・・・

ENDがアメリカ映画に良くある終わり方、気持ち悪い。

 

 

観るものがなくなって

6・『紅の豚』

 

飛行機

 

帰国してから観たかった

7・『レミーのおいしいレストラン』

CGが素晴らしいです

私の作るラタトウユとは別物ですね大笑い

ねずみだって夢が叶ったんですからね。

夢を実現できるように努力しましょう(私はただいま夢を模索中)

 

 

そして、今日はキムタク・ファンの友人に誘われて

8・『HERO』

駅前のPARCOは開店前なのに黒山の人だかりです。

エレベーターを降りたとたんオバサマ達が脱兎のごとく走り出します。

友人に「早く!早く!」とせき立てられて私も頑張りました。

お陰さまで良い席をGET!

「HERO」はテレビドラマの時から好きで欠かさず観ていました。

同じ脇の俳優さんたちがしっかりと見せて下さいました。

あくまでも被害者のみかた、代弁者の久利生検事、

飄々としたほかの検事、事務官のやり取りの絶妙さ

テレビと同じでホッとしました。

映画ですからね~出演者が豪華でした。

 

 

ちょき

たった10日間でこんなに観ました。

でも・・・

きっとすぐに忘れてしまうでしょう。

 

 

忘れてました。

9・『ナイトミュージアム』

NYで行った「自然史博物館」

この映画の舞台だったそうなのでDVDを娘が持ってきてくれました。

見損なったとこだらけです。また行きたいわ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月15日 21時39分49秒
コメント(26) | コメントを書く
[本・映画・テレビ] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

eternal0660@ お久し振りで失礼します おはようございます <m(__)m> 随分…
magu7☆@ Re:ちょっと休憩・・・・・(07/16) keikoさん、お元気にされていますか?(*^^…
tamtam4153@ けいこさん お返事をありがとうございます。 すーけー…
すーけー3119@ Re:keiko9113さん(07/16) tamtam4153さんへ コメント、有難うござ…
tamtam4153@ keiko9113さん こんばんは。 先月のご旅行はいかがでした…

カレンダー

プロフィール

けいこ・131115

けいこ・131115


© Rakuten Group, Inc.