926194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプル・ライフ

シンプル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月01日
XML
カテゴリ:ひとり言

あらっ、8月ですね~早い!

 

私は正真正銘の一人ものですからねぇ~ 浮気は、ありません

 

 

美容院の浮気です  10年以上通っています

そこが気に入らない事ではないんですが、ただね、徒歩で20分ほどかかります 

この暑さの中、一日延ばしにしてたところ駅前でチラシを貰いました

いつもは見もしないのに、バスの中でよく見てみると最寄り駅の真ん前です

  

 

 

 

 

浮気は勇気がいりますが・・・・・・しちゃいました 

  

感じがいい男の子で普段はあまりお喋りはしないのですが好みも分かって欲しいのでペチャクチャ

 

 

 

アレアレ? エッ?、エッ?   切り過ぎてない? 

私の表情を観て

いかがですか?  短か過ぎですか?

って・・・今さらどうにもならないでしょうムカッ

皆様はこういう時、 どうされますか?

気が小さいので文句が言えません・・・「もう少し、切って下さい」 は言えますが~ 

他のことはまあまあ合格点だったんですけどね

 

 

帰って鏡を見て はぁ~(ー_ー)!!

次、今迄の美容院にはなんて言って行こうかしら

 

 

夜に友人とLINEをしながらこのヘアースタイルなので「当分誰とも会わない!」と宣言しました

LINE.png  左矢印 いじわる~

 

 

 

でも4日後に都心で別の友人と会う約束がありました  はぁ〜 (ー_ー)!!

「あらっ、髪型いいわね~   若々しいわよ(ジロジロみて) すごく可愛いピンクハート

お世辞なんか言う人じゃないので、とちょっと気を良くしました 上矢印

 

  

帰宅してマンションのエレベーターで親しくしているご夫婦と一緒になりました

ご主人が

「あれっ? ショートカットにしたの?  凄くいいね ハート(手書き)

ご主人はショートがお好きなのでセミロングの奥様の髪型かお気に召さないとか  

 

 

 

一週間、ショートヘアも見慣れて来ました 

 

 

さて、次に行くのはどちらにしましょう

今迄のお店よりお高いし指名料はいるしバス代はかかるし

どうしよう・・・なんてケチなけいこです 

 

 

 

 

焼売を作りました  2組の友人ご夫婦に届けたらこれだけになりました(+_+)

IMG_5381.JPG

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月01日 13時47分58秒
コメント(24) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

eternal0660@ お久し振りで失礼します おはようございます <m(__)m> 随分…
magu7☆@ Re:ちょっと休憩・・・・・(07/16) keikoさん、お元気にされていますか?(*^^…
tamtam4153@ けいこさん お返事をありがとうございます。 すーけー…
すーけー3119@ Re:keiko9113さん(07/16) tamtam4153さんへ コメント、有難うござ…
tamtam4153@ keiko9113さん こんばんは。 先月のご旅行はいかがでした…

カレンダー

プロフィール

けいこ・131115

けいこ・131115


© Rakuten Group, Inc.
X