025682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ガバチョ1747

ガバチョ1747

お気に入りブログ

ビジネス菊本旅館 ガバチョ1747さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ii94x8r/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/k2wf67q/ フ○…
2009年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年11月に、フットサルの試合で靱帯損傷して、今年の2月に手術を受けて8カ月。
病院のリハビリの先生の許可が下りて、2週間ほど前から、ゴルフの練習が出来るようになりました。

ゴルフがやりたくてウズウズしていましたが、練習後も痛みが無いので、10月25日(日)に、ホームコースの鹿沼プレミア(旧グレンピークマナーGC)に
おやじと行ってきました。実際のラウンドでは、矢張り膝が気になったので、ドライバーは使わずに、ティーショットには4Wを使いました。
スコアはIN48・OUT56、おやじからは「1年ぶりにしては、まずまずだな。これからは練習練習、柿沼プロのレッスンに毎週通え」だった。

ご一緒したのは、メンバーの前田さんご夫婦で、お二人とも上手い!ご主人は、おれがもう一つメンバーに成ってる鷹GCにも入っているとかで、HCが10と言っていました。でも上手な人にでも悩みは有るらしく、「トップが決まらずにショットがぶれるんです。どうしたらいいでしょうか?」っておやじに聞いていた。おやじからのアドバイスは、「右手の使い方が違いますよ。グリップの手を左右逆に握って肩の高さまで上げてみてください。右手の感触が今までより、甲側に折れてるでしょう!その感じで振ってみてください。」前田さんも素直な人で、次のホールで何度か素振りの後に、ショットをしたんですが、打ち終わって感激したようにニコニコして、おやじにお礼を言ってた。おれが見ても其れまでとは違う、生きた球筋で距離も10Y以上伸びていた。
おやじって結構凄いって、少しうれしくなった。


--------------------------------------------------
From: >
Sent: Wednesday, October 28, 2009 10:07 AM
To: ??????@nifty.com>
Subject: 28日の日記











最終更新日  2009年10月30日 18時40分12秒
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.