13579188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

縄文人☆たがめ☆の格安、弾丸?海外旅行

縄文人☆たがめ☆の格安、弾丸?海外旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



トリップアドバイザー
ボラカイ島観光ホテル口コミ

☆トリップアドバイザー
おすすめブロガーに認定されました

別館2
☆たがめ・別館

★おともだちブログ

lamm.jpg
トラノコラム

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

2018年の旅行記

(1)

2017年の旅行記 ニューカレドニア(2月) クラビ(9月)

(13)

ボホール島旅行記 2016

(13)

フーコック島旅行記 2016

(27)

ヤップ旅行記 2015

(20)

アプリット旅行記 2015

(28)

セブ旅行記 2014

(20)

ロタ旅行記 2014

(19)

パラオ旅行記 2013

(34)

ボラカイ旅行記 2013

(32)

テニアン旅行記 2012

(53)

サイパン旅行記 2012

(60)

エルニド旅行記 2011

(79)

パラオ旅行記 2011

(57)

モルディブ旅行記 2010

(22)

グアム旅行記 2010

(19)

パラオ旅行記 2009

(32)

★アニメ・本・映画

(1314)

二十四節気・雑節

(94)

1月 今日の誕生花と花言葉

(32)

2月 今日の誕生花と花言葉

(30)

3月 今日の誕生花と花言葉

(34)

4月 今日の誕生花と花言葉

(32)

5月 今日の誕生花と花言葉

(32)

6月 今日の誕生花と花言葉

(31)

7月 今日の誕生花と花言葉

(32)

8月 今日の誕生花と花言葉

(32)

9月 今日の誕生花と花言葉

(31)

10月 今日の誕生花と花言葉

(32)

11月 今日の誕生花と花言葉

(31)

12月 今日の誕生花と花言葉

(32)

ごあいさつ

(103)

海外の話

(90)

イルミネーション 

(95)

ちょっとお出かけ

(545)

神代植物公園

(53)

昭和記念公園

(134)

日々の暮らし

(1026)

お天気の話

(65)

放射線量関連

(11)

我が家の花・お山の花

(266)

食べ物

(195)

桜花(さくらばな)

(164)

パソコンのトラブル

(13)

ダイエット

(76)

競馬

(55)

(^_^)/顔文字・タグ

(4)

メオンとたまご旅

(5)

100均で買ったもの

(8)

Recent Posts

Favorite Blog

気になる髭剃り、モ… New! 星影の魔術師さん

2023年 春の繁殖 第2… SpangleBlue510さん

桜木町駅ビルに110形… GKenさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

トップ画像を自分の… ミント専門官^^さん

負けず嫌いシニアソ… しん♪5893さん
自由… ikurin917さん
萩の調(しらべ) 萩の調さん
トキワポレポレ日記 トキワのしげさん
薄口スイングトレー… marverick777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.08.03
XML
東京の人々を恐怖に陥れる喰種(グール)
普段は人と変わらぬ姿で人に紛れ、人を襲い、そして人を喰らう。
人を食べることでしか生きられない者たち。
平凡な大学生カネキは趣味が合うきれいな女性と出会い急接近。
しかしそれは悲劇の始まりだった。

★前のお話は→ 第1話~第4話 あらすじまとめ

東京喰種 第5話 「残痕」



あんていくの客の喰種たちの話題は鳩。また現れたらしい。20区も物騒になってきたと話す。トーカは体調を崩して休み。店長にお見舞いに行ったらと言われカネキはトーカの部屋(店の上)を訪ねる。笛口リョーコがヒナミを預けて出かけるところでトーカは何しに来たんだとカネキに言う。体調が悪いと聞いてお見舞いに来たというカネキにトーカは食べ過ぎただけと言った。ヒナミが早速、漢字の読みを聞いてきてカネキは教える。

     東京喰種5-1

そこに友だちの依子が訪ねて来る。学校を休んだからお見舞いに来た依子はカネキの姿を見て驚く。勘違いした依子は彼と食べてと言うと鍋を置いて帰る。せっかく作ってくれたんだからと苦しみながら肉じゃがを食べるトーカ。大事な友だちなんだなとカネキは思った。

月山は、どうしたら美味しくカネキを食べることができるか、そればかり考えていた。ヨモに稽古を付けてもらった帰り道、カネキは乱暴されているニシキを見かける。自分とヒデをひどい目にあわせたニシキだが、少しやりすぎじゃないですかと言って止める。襲っていた男は共喰いのジャマをするなとカネキに殴りかかる。訓練の成果かカネキのパンチが入りニシキを助ける。

     東京喰種5-2

ニシキを部屋に運ぶと人間の女性(西野貴未・にしのきみ)がいた。ニシキを寝かせ公園でカネキは貴未になぜ喰種ととたずねると、そばにいたいからと答えた。人を殺していても?と聞くと親や兄弟でも殺されない限り見て見ないふりをし続けると思う、ニシキ君には死体が必要だからと言った。

     東京喰種5-3

どうしたらニシキ君を助けてあげられるのかと聞く貴未。肉を食べないとケガも回復しない。カネキは僕がなんとかしてみますと言った。カネキと別れて帰り道、貴未は月山に協力してもらうと言われて連れ去られた。カネキはあんていくの肉を持ち出そうとするが鍵がかかっていた。

     東京喰種5-4

店には月山からのディナーの招待状。貴未を預かっているから3人で特別な夜を楽しもうと。帰宅しない貴未を心配したニシキが傷ついた体でやってくる。月山の狙いは自分だから行って話をつけてくるとカネキは言うが、ニシキは自分も行くと言う。そんな体では無理だと言うカネキに、貴未がこんな目にあっているのに寝てられるか、俺が行かなきゃと言った。

     東京喰種5-5

     東京喰種5-6

教会に駆けつけるカネキとニシキ。月山は女性は今宵のスパイス。貴未を食べているカネキを自分が食べるのだと言った。変態だ。ニシキが向かって行くが簡単に倒される。カネキも歯が立たず倒れる。次はどんな攻撃を受けたいかとカネキにたずねる月山。「こんなのはどう?普通の不意打ち」トーカが来て月山にキック。

     東京喰種5-7

頭から流血して久々にかすり傷という月山、がすぐに回復、効いてなかった。月山に向かっていくカネキとトーカ。僕はあなたになんか食べられないし貴未さんを連れて帰るとカネキは言ったが倒される。カネキの血の味にトレビアーンと叫ぶ変態月山。トーカも赫子を出した月山に倒される。月山の手が貴未に伸びる。肩の傷あとが見えた。

子供の頃、かわいそうでヒトを喰うことができないニシキを育ててくれたのは姉だった。姉は人に紛れて働きながらニシキを育てた。バイト先の店長と交際した姉は幸せそうだったが、ある日、駆逐された。ニシキにひとりでも生きてと言うと息絶えた。通報したのは店長。恋人の裏切りだった。ヒトなんか信じられるわけがないとニシキは思った。

     東京喰種5-8

自販機のおつりを取り忘れたのがきっかけで貴未と出会う。顔色が悪い女だが何かに使えるかもとつき合いはじめた。名前を褒めて話題が両親のことになると貴未は泣いた。意味わかんねえとニシキは思った。肉が喰えないので傷が治らないニシキ。貴未におまえの肉を喰わせろと襲いかかるが力が入らなかった。姉と同じように通報されておしまいかと思った。

     東京喰種5-9

ニシキが喰種と知った貴未は自分で肩口を出した。噛み付くニシキ。ニシキが初めて声をかけてくれた頃、両親と弟を事故でなくして悲しすぎて死んでしまえばラクなのかなと考えていたがニシキがいてくれて救われた。貴未は言った。「だから、いいよ、生きて」ニシキは思った。「ヒトを信じるのは難しい。けどお前になら裏切られてもいいか」

     東京喰種5-10

再び月山に向かっていくニシキ。赫子も出さずに勝てるわけがないだろうと倒される。依子の手料理が効いてしまったかトーカも赫子が出せない。ニシキは倒れても何度も月山に向かった。貴未以外は何もない。手を出したらぶっ殺してやる。死んでも。このままではニシキが死ぬ。カネキはトーカに全力で君と月山はどちらが強いかと聞く。昔は互角だったとトーカ。

     東京喰種5-11

     東京喰種5-12

月山を呼ぶカネキ。トーカがカネキに噛み付き肉を食べた。僕のだぞと叫ぶ月山。トーカの赫子が月山を襲う。
「あほか、ここにてめえの物なんか、ひとつもねえんだよ」

☆次回 「驟雨」

★ニシキはヒデがやられたとき、とんでもないやつだと思ったけど、貴未さんとの話はいいですね。月山はかなり強いようですね。それにしても変態っぷりは凄い。怖いの通り越してギャグですわ。次々いろんな喰種も出て来るし鳩も絡んでくるしカネキのまわりも穏やかではないようですが、次も楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメあらすじへ

web拍手 by FC2  Google+ share






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.03 23:24:06
[★アニメ・本・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.