1294169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

更年期の戯れ言

更年期の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビ〜ズ

ビ〜ズ

お気に入りブログ

ごま豆乳鍋、食べた… パタマさん

絵 好きです! さっくん57さん

コメント新着

パタマ@ 秋ですねぇ~☆彡 New! 柿の白和え大好きです。美味しいですよね♪…
ビ〜ズ@ 習慣化します☆彡 New! ☆パタマさん もう何十年も連ドラを見てい…
パタマ@ おむすび見てます♪ New! ビ~ズさんに聞いて知っていたはずなのに…
ビ〜ズ@ 超カッサカサ耳です ☆パタマさん 耳鼻科の先生が「耳掃除は月…
パタマ@ 私はジクジク耳 私は普通の耳かきを使いまくっているので…

ニューストピックス

カレンダー

2020.12.15
XML
テーマ:1日1アイス(26)
カテゴリ:おばちゃんの戯言
朝は氷点下・昼間も5℃ほど下向き矢印

九州南部も、寒うございます。



寒さに加えて、日々のコロナ関連のニュースで

年末年始の準備をする気になれず(単なるサボりあっかんべー



それでも、晴れてる時に掃除らしきことを済ませようと

床のワックス掛けをしました。


最後、ワックスが足りなくなって大雑把に終了雫




今週中に買って来て、バッチリ終わらせることにします。






甘いものが食べたくって





ジャイアントコーン 至福の生キャラメルをいただきます音符


キャラメルクランチに・とろける生キャラメル・生キャラメルアイスを組み合わせた

「キャラメル尽くし」のジャイアントコーン(期間限定)

北海道産生クリームで仕込んだ生キャラメルを、従来品から15%増量上向き矢印




しっかりゴハンも食べて、キャラメル尽くしを堪能いたします目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.15 19:01:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X