1271282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

更年期の戯れ言

更年期の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビ〜ズ

ビ〜ズ

お気に入りブログ

手羽中の味噌煮 パタマさん

絵 好きです! さっくん57さん

コメント新着

ビ〜ズ@ ミートパイにするのもアリですね♪ New! ☆パタマさん 冷凍していた挽き肉を使って…
パタマ@ ナイスアレンジ♪ New! 何故いつも大量に作ってしまうのか?は、 …
ビ〜ズ@ 君はおぼえているかしら~あの白いブランコ~♪ ☆パタマさん 鶏ハム、鶏皮を取り除かなく…
パタマ@ ビリーバンバンジー(違う) ドボンして放置するだけの鶏ハム、簡単で…
ビ〜ズ@ ウーバーじゃなくて姥イーツ( ´艸`) ☆パタマさん 若い頃ならまだしも、夜がマ…

ニューストピックス

カレンダー

2024.05.03
XML
カテゴリ:おばちゃんの戯言
ゴールデンウィーク後半、急きょ博多にやってまいりました新幹線


駅も街も人・人・人でごった返しています。



そんな中、娘と落ち合って





開催中のクラフト餃子フェス


好天もあってか、想像以上の来場者。







分散して行列に並んで餃子とビールを購入ビール

青空の下でいただきました。


エビ蒸し餃子が美味しゅうございました。



食べて歩いて、また食べます満車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.03 22:49:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.