375551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Something Little

Something Little

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

2007年08月28日
XML
今日始めて「どうぶつの森」で通信をやりました。

すっげー、面白い!!
偶然会社の同僚がソフトを持っていることが分かって、通信しよう!ということになったんだけど、扉が開いて知らない人が自分の村に入ってきた時は感動したなぁ。
「意志を持って」ウロウロした人がいるのが、凄く新鮮!
すれ違ったりすると鳥肌立ちます。(爆)
遊びに来てくれた人に話しかけられたら、もっと楽しいのにな~。

同僚の村にも遊びに行ったんだけど、地形がうちの村とは違ってた。
住人も今まで見たことがない狼や象がいた!
楽しい~。
私は、うちの村にはなってない林檎を盗んで帰りました。
同僚とゲラゲラ爆笑しながらプレイしました。会社で。(爆)

お約束のたぬきちスーパーで買い物したら、3日後?に趣味の悪い(爆)カーペットのデパートに改装されました!!
カットリーヌさんというプードルの美容院もできてましたよ。
そこでカットしてもらって、今私の髪はパツキンです。(爆)
よく考えられてるな~。

  主人公の男の子と女の子。今私の髪は金髪です。(爆)
門番さん。なぜかいつもオドオドしている。(爆) 
リセットさん。セーブせずに電源切ると出てくる。関西弁で滔々と諭してくれる。(爆)

*************************************
というわけで、今更ですが通信にはまりました!
通信してくれる方、募集中です(爆)
ファルコンさん、再度いかがでしょう・・・?( ̄∇ ̄;)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月03日 20時02分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[少し日常を離れてー旅行やライブなど] カテゴリの最新記事


プロフィール

178myuh

178myuh

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.