375199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Something Little

Something Little

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

2007年09月13日
XML
カテゴリ:日々雑雑
今日、どうぶつの森で念願のWiFi通信をしました。
ファルコンアローさん、朝から本当にありがとうございます。

門が開く時のあの感動!
誰か見知らぬ人がやってきた時のあの感動!
う~~~ん、いいですねー。

ファルコンアローさんの村は、とーってもキレイでステキでした。
果物がたくさん実っていて、エリアごとに果物の種類が違うんです。
うちの乱雑な村とは、天と地ほどの違いがあるわ~。
お家も1階に3部屋もあって、凄く広かったです。あれが最終形なのかな~??
それに役場にぺりことぺりみが揃ってた!!
なんで?
なんでぺりみが朝から働いてるの??(爆)
あと、金のバラがあったの~~~!!!
とにかく、まだまだうちの村はやることがたくさんあることが分かりました!
これからも精進します!!ファルコンアローさん、よろしくです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月13日 12時26分15秒
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

178myuh

178myuh

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.