248988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃす ~Yes I can~

はっぴぃす ~Yes I can~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

アッコ17号

アッコ17号

Category

Freepage List

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Comments

 アッコ17号@ Mamiさん コメントありがとうございます。お返事が…
 Mami@ お久しぶりです~。 今は忙しくて、なかなか会えずつらいです…
 アッコ17号@ みゆきさん ありがとう(^-^) お互い健康第一で…
 みゆき@ Re:求め合う関係 元気で良かった。あまり無理しないようにね
 アッコ17号@ blueさん コメントをありがとうございます。 こ…
Mar 1, 2007
XML
カテゴリ:Work
所属部署は変わらないのだけど、ジョブローテーションということで、別のチームへの異動となった。つまり、

アンポンタン(元直属上司)から離れられるの!!!

うわぁ~い♪♪



今までの仕事は、2年半やってきた。でも、5~6年はやったと思えるほど。いろんな意味でいろーんなことがあった。だけど、この仕事が好き。だから、なんとかやってきた。もう少し極めたい(?)部分もあった。さらに、新プロジェクト・業務に対する準備&立案を行い、担当者となっていた。これから、その業務を起動にのせるところだったが、別の担当者に引き継いで違うチームへ行くことになった。だから、正直不服だった。

確かに、新しいことをやって、もっと色んなことを学びたいという気持ちはある。でも、この時期じゃなくっても・・・という感じだった。それは、周りの人も思ったらしい。

けど私には、アンポンタンから離れることのできるチャンスであった。私が上司(Notアンポンタン。所属部署のボス)に相談をしたからだと思う(過去のブログ参照)。このチャンスを逃してはならんっ!と承諾した。笑っちゃうんだけど、このジョブローテーションの話は、アンポンタンから言われたのね。アンポンタンは、意味不明なことを言ってたなぁ~まっどうでもいっか(爆)。


今日が新チームでの初日。これから学びの日々。わからないこと、慣れないことで緊張している。でもね、肩の力は抜けているのです。ビックリだっ!これは、アンポンタン・ストレスを解消できたからに間違いない!!新しいチームの上司は頼れる。だから、安心して自分の仕事に集中できる。そんな訳で、職場でもはっぴーを感じ始めています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2007 11:00:35 PM
[Work] カテゴリの最新記事


Headline News

Favorite Blog

george'sFamily orizosweetsさん
アメリカ-日本 国際… blue_ocean5544さん
How do you like 埃… Nefertariさん
☆☆幸福的生活☆☆ rika1229さん
☆国際結婚奮闘記☆ aya-jsさん
++Verba volant, scr… ひつじ@@さん
Smatt & Gott! ぺぱこかさん
働きマンの日々 mame11さん

© Rakuten Group, Inc.
X