248929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃす ~Yes I can~

はっぴぃす ~Yes I can~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

アッコ17号

アッコ17号

Category

Freepage List

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Comments

 アッコ17号@ Mamiさん コメントありがとうございます。お返事が…
 Mami@ お久しぶりです~。 今は忙しくて、なかなか会えずつらいです…
 アッコ17号@ みゆきさん ありがとう(^-^) お互い健康第一で…
 みゆき@ Re:求め合う関係 元気で良かった。あまり無理しないようにね
 アッコ17号@ blueさん コメントをありがとうございます。 こ…
Nov 21, 2009
XML
カテゴリ:apa
今日はウェスティンホテルへ。

ホテルは、クリスマス・デコレーション☆

XTreeWestin

ハッピーな気持ちは強くなり、心が躍った。

しかし、今日のお目当ては、ランチではない(苦笑)。

Amanda-sanの結婚式♪

私は、この日を待ち望んでいた(*^_^*)


おふたりが愛を誓う。

Awedding


見届けながら、密かにイメージトレーニング(^_-)-☆



披露宴は、愛情、優しさ、感謝に満ちていた。

おふたりを表している。

こういうのって、すっごく素敵。いいね。


国際結婚のおふたり(Amanda-sanは香港出身、旦那様は日本人)。

彼女のご友人は、国際色豊か。そこで、オモシロ(?)エピソードをいくつか。

私は受付係で、カメラマンがその様子を写真に撮ってくれた。しかし恐る恐る「日本人ですか?」と尋ねられた。・・・やっぱり。私は1人でL.A.をふらふらしていると、中国人?と聞かれる(苦笑)。

記念写真を撮るとき、Ken-sanが「日本人バージョン(上半身)?」「ドイツ人バージョン(全身)?」と確認した。確かに・・・私たちは、あまり全身の写真を撮らないなぁ。





今朝、私はapaに自分たちの関係を確認した。

これまでの言動から、分かっていた。

でも・・・

apaは”Yes”と即答し、”I thoght after all we did it was obvious”と言った。


しかし、続く会話の中で彼が発した”formal”という言葉に、私は引っかかった。社会、文化が異なる。だから、言葉―考え方を確認した。

私の考え方は・・・

casual girlfriend is just fun
steady or serious girlfriend is care of each other, maybe thinking of life
formal girlfriend is life partner, like marry

そして彼は”I hope we are serious”と話してくれた。


一方、apa(スウェーデン)の考え方は・・・

we do what feels natural I guess.

I think it's been clear all time that we are serious. It might have been good to confirm it in words too. But I actually never thought of it as a big thing.It was allready clear to me, and I thoght to you too.


「この話題、今日はココまで」となった。

私は、これで十分。ホッとした。シアワセな気持ちになった。

また彼が真剣に考え、話をしてくれたことも嬉しかった。Tack apa!






★。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

ご訪問ありがとうございます。

下記ランキングへ参加中のアッコに、応援の”1クリック”をお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


\(*^▽^*)/ アリガトゥ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2009 07:28:10 AM
[apa] カテゴリの最新記事


Headline News

Favorite Blog

george'sFamily orizosweetsさん
アメリカ-日本 国際… blue_ocean5544さん
How do you like 埃… Nefertariさん
☆☆幸福的生活☆☆ rika1229さん
☆国際結婚奮闘記☆ aya-jsさん
++Verba volant, scr… ひつじ@@さん
Smatt & Gott! ぺぱこかさん
働きマンの日々 mame11さん

© Rakuten Group, Inc.
X