395064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリプ-みにぃ

クリプ-みにぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みにいまま

みにいまま

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ももクラブ YUUKO(ももママ)さん
Welcome to ぷ~太's… POOHTANさん
Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
ままぽけっと ※いち※さん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
トイプードル   … *nobuko*さん
Andyの生活 Andy-MaMaさん
Merry… まろころんさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 poodleroom@ Re:ご無沙汰しましたっ フランちゃんになったんですね! バジルち…
Dec 31, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたご無沙汰しました~
おはようございます。
ちょいと本業でバタバタしてました。
しかし。今年は本当に不況ですねぇ。
バタバタはしてるんですけど昨年程では無いです。
食品って不景気に強いって言いますけど…
今年はバブルが弾けた頃よりヒドイかも?

地道に真面目にコツコツと。
ワンコも本業も、もう一個のお仕事も。。。(って何個仕事してるんじゃ私は)
踏ん張りどころだなぁと思います。

でも。
ダイナとゴロゴロしたり…バジルと散歩行ったり、ミニィやサクのドライヤーかけたり…(笑)
変なとこでオシッコしちゃった子にワーワー言ったり
そーんな些細な事だけど…
ほっこりと優しい(ダラダラとも言う)時間があって幸せかも。

来年もたくさん大事な時間を過ごせますように。。。

私はいつもの通り昨日が仕事納め。
今日は家の事で大忙しです。


… … … … …

メチャ遅いご報告ですが…
一週間程前にピアス出陳の東京インターに行ってまいりました~

4001.jpg
物凄い人、人、人。。。
今年のアジアよりも多かったんじゃないかなぁ~
本当に凄い人でした雫

一緒に行って自慢のイチデジでたくさん画像を撮ってくださった、モコ&メイママ有難う~ダブルハート
それから…モコ&メイママのお友達、こむぎちゃんのママにも撮って頂きました!有難う~
こむぎちゃん、とっても可愛くて…カットもメチャ可愛くてダイナのカットチェンジの参考にさせて頂こうどきどきハートって思ってます。
(お耳短くしちゃおーって思ってますので^^)

3565.jpg
3561.jpg
(撮影…モコ&メイママ)
ピアス頑張りましたよぉハート(手書き)
残念ながら2席だったんですが、有名ブリーダーさんのワンコが並ぶ中…
可愛く元気に走って、文句無しの安定した姿を見ての結果ですから
みにぃママは満足でした^^
(色んな人に可愛いって言われるのが何より…(嬉))

その後のハンドラーさんとのお話で今のところ、いけるトコまでピアスはパピークリップで行く予定。今回は、より充実したパピークリップが見たいわぁ~という…またもや「折角ですから~」根性のみにぃママ。
(ダイナの時はコンチが見たいわぁ~でした^^)
来月の中旬よりジュニアクラスに上がっての挑戦で…次回は幕張メッセの予定です。
ピアス気合だぁ~(笑

… … … …

実はお姉ちゃんがロンドンの美容学校に研修旅行に行ってました。
その後…クリスマスをパリで遊んで帰国。
この研修は全員参加ではなかったんだけど、もうヨーロッパなんて行くチャンス無いかもよ~とミニィパパと「行って来い」しました。
ヴィダルサスーンのスキンヘッドの有名美容師さんにカットしてもらって…ちょっと前衛的な(?)ヘアスタイルになって帰ってきました。
色々な経験をしてきたようで良かったです^^

300.jpg
100.jpg
200.jpg

本当はちょっとだけトリマーになって欲しかったんだけど(笑)
手に職をつけて極めて欲しいなぁ~^^
頑張れお姉ちゃん^^

お土産いらないよ~って言ってたのに、おこずかいを節約して色々買ってきてくれました^^
4003.jpg

最後に…載せ損なったクリスマス画像。。。雫
4002.jpg
200.JPG



※お休み中は更新がんばりまーす

↓いつもお読みくださいまして有難うございます
 ブログランキングに参加してます。

がんばって更新しますので(笑)応援クリックお願いしまーすウィンク

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2008 09:58:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。



© Rakuten Group, Inc.