395107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリプ-みにぃ

クリプ-みにぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みにいまま

みにいまま

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ももクラブ YUUKO(ももママ)さん
Welcome to ぷ~太's… POOHTANさん
Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
ままぽけっと ※いち※さん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
トイプードル   … *nobuko*さん
Andyの生活 Andy-MaMaさん
Merry… まろころんさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 poodleroom@ Re:ご無沙汰しましたっ フランちゃんになったんですね! バジルち…
Jan 4, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年、あけましておめでとうございます。(って遅っ)

考えてみれば…このブログも昨年の秋より6年目を迎えました。
実はHPを作った時点で辞めようかな?とも思ったりもしたのですが、馴染んでいて書きやすい事もあり…たぶん暫くはこのまま続けていくと思います。
昔の記事などを見ると「ありゃ?」と思う部分もあるんですけどね(恥)
今年もよろしくお願い致します~ハート(手書き)

画像 036.jpg
何故か毎年恒例、今年の我が家のおせち~~NEW

今年も海産物の充実したお正月でした。
この時期だけは本業が食品関係で良かったわぁ~と思うワタクシ。
(毎年書いてるような??)
お正月に使ってる塗り物や食器は殆ど私の実家のもので…御屠蘇セットは戦前のものだったりします。
特別良いものではないけれど…
いずれは娘が使ってくれればよいかなぁ?? ^^
そういえば…イマドキ風に作った我が家ですが母と同居してるもんで色々古いものを作り直したり塗りなおしたりして(主にミニィパパが(笑))使ってたりしまーす。

… … …

元旦は近所に初詣に行きました。
徒歩圏内にある有名ドコロは[湯島天神様]と[神田明神様]なんですが…
今年は凄い人人人。。でビックリ!!

画像 047.jpg
一時間以上も並びました雫
画像 044.jpg
テクテクといつも通りの2ワン
画像 041.jpg
お天気でしたがすごーく寒かったので…
生まれて初めてのお洋服~のダイナ(笑)…
どちらかと言えばオシリが寒そうで毛糸のパンツはかせたい気もします^^
(随分バリカン部分は伸びてきたんだけど)
お洋服は嫌がるかな?と思ってたんですが着る時に大暴れしたけど(笑)その後は全然気にしていませんでした。
でも脱がした後のブラッシングがいつもよりも大変だったので断髪式(?)までは出来るだけ着せるの辞めようと思います雫

明日から仕事初めのパパと私。
お休みってアッという間ですねぇ~はぁ~

今年の我が家は…
前半はピーちゃんのドッグショー、ダイナの交配とうまくいけば出産。
私の本業の仕事関係が春に再度バタバタし、お姉ちゃんの就職活動。
ダイナの子供達の中で良い子がいればショーチャレンジします。

少しでも良い結果が出るよう努力は必要だけど
結局最後は神頼み!関連が多いですね。
(本業も最後は神頼みに近いかも? )
元旦に引いた[おみくじ]にも「信心が大切」とありました。
今年はお守りを肌身離さず持っておこうと思います。




↓いつもお読みくださいまして有難うございます
 ブログランキングに参加してます。

今年もよろしく~クリックお願いしまーすウィンク

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2009 12:10:47 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.