395099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリプ-みにぃ

クリプ-みにぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みにいまま

みにいまま

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ももクラブ YUUKO(ももママ)さん
Welcome to ぷ~太's… POOHTANさん
Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
ままぽけっと ※いち※さん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
トイプードル   … *nobuko*さん
Andyの生活 Andy-MaMaさん
Merry… まろころんさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 poodleroom@ Re:ご無沙汰しましたっ フランちゃんになったんですね! バジルち…
Nov 24, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちょいとご無沙汰致しました。

全然更新が出来なくてすみません~

そうこうしているうちに…

二週間も前の事になりますが…

新しいお家に向夏ちゃんお迎えとなりました きらきら

先住のお姉ちゃんワンコと2ワンで仲良くやってるようで安心しています。

ゴハンは相変わらずよく食べて ^^ 色々な事を日々学んで良い子にしている模様。

我が家よりも、ずーーーと長くプードルと暮らしてきたオーナー様ご一家。

(ホワイトちゃんと昔から一緒に住んでたのだそう )

私は完全に安心しきっております ^^

 

お迎えの数日前にオーナー様リクエストにより本格的なパピークリップになった向夏ちゃん、ダイナのこの時期とやっぱりソックリです。

ダイナ

 

↑こちらはダイナ…初パピークリップの生後3カ月半ぐらい

 

12.jpg

↑こちらは我が家でのラストショットの向夏ちゃんです^^

折角なので…本格的に爪も短くしてみました☆

 

で。椛ちゃんはどうかと言えば…

まだ我が家におります~元気いっぱいです ウィンク

ママがとっても忙しいお仕事だし…

遠いところ何回も我が家に来て頂いてる事もあり

 今週末に途中まで私が連れて行く事に致しました~

駅弁、温泉温泉、海の幸~~~♪

ああああ。楽しみ。  (って、何しに行くんだ私(笑))

でも。こんなきっかけでもないと出かけないし(笑)

もちろん、ワンコがいっぱいいる我が家。日帰りなんですけどね泣き笑い

 

椛ちゃんはデディにしていくとの事でしたので可愛くトリミング 足跡

13.jpg

椛ちゃんは1ワンコになって少し寂しそう~。

でもピアスやダイナがよく遊んであげてます♪

 

14.jpg

 

ピアスが帰ってきた時点で昼間はリビングにサークルを設置して、こちらで遊んでます。

 

 

… … … … … …

ピアスと言えば…我が家にやってきて二週間が過ぎました。

という事は交配からも二週間。

が。

つわりの兆候無し (笑)

ま。

ダイナの時も全然なかったし。

12月初旬のエコーを楽しみにしてましょっと ピンクハート

 

さてさてさてさてさて !!

こちらをご覧くださってるトリマーの皆様! (たぶん何人かはいらっしゃる…)

お待たせ致しました!!!

ハンドラーK様の… 

ピアス渾身のカットは (別名、好きにしちゃってくださいカットは)…

↓こちらです  ^^

10.jpg

首周りにはマフラーのようにくるっと丸い輪っかが出来てまして…

肩も凝ったデザインでウエストもグルリと丸い輪っかになってます。

全体的にはショートパンツのスーツを着ているみたい☆ 

足は靴を履いてるみたいになってます ^^

11.jpg

足先 アッ~~~プ ハート(手書き)

スタスタ歩いてると何とも可愛い感じ ♪ 

 

実はこのカットはお迎えの1か月半前は「下ごしらえ的」 な時期がございまして…。

あまりに衝撃的でいなずまビビリました。

何人かのお友達に画像をお見せしたのですが…皆超ビックリ。

そして…ピアスのお迎えの時に…

再度、私はビックリ。

ビックリ×2 カット っていうんでしょうか。 

(いえ。命名したワケではございません)

というか…カット名はまだ無いらしいんで(汗)

誰か可愛いカット名を付けてもらえませんかねぇ。 (媚媚)

私…おばちゃんなんでビューティフルな単語、思いつかないんですよ ┐(´~`;)┌

「好きにしちゃって下さいカット」 じゃ、あんまりですものね。。。

みにぃパパはセンス無いし (バッサリ) 

 



↓いつもお読みくださいまして有難うございます
 ブログランキングに参加してます。

応援ぽちん!!お願いしまーすきらきら
皆様のクリックを励みに更新がんばりまーす m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2009 12:29:51 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.