395101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリプ-みにぃ

クリプ-みにぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みにいまま

みにいまま

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ももクラブ YUUKO(ももママ)さん
Welcome to ぷ~太's… POOHTANさん
Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
ままぽけっと ※いち※さん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
トイプードル   … *nobuko*さん
Andyの生活 Andy-MaMaさん
Merry… まろころんさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 poodleroom@ Re:ご無沙汰しましたっ フランちゃんになったんですね! バジルち…
Jan 4, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは♪
皆様、どんなお正月をお過ごしでしたでしょうか??
我が家は喪中ですので、地味地味なお正月だったんですけど…しっかり大晦日に築地に行き、初売りでプランタンにも行って来ました。
(ついでに風邪もひきました)

そんな折…ピアスが予定日より3日ほど早く赤ちゃんを産みました(早)
初産だし、1ワンだし、予定日から2日過ぎぐらい??って勝手に思ってましたのでバタバタ(笑)
レントゲンの時点で「赤ちゃん結構デカっ」って思ってましたので良かったかな~~
ピアスの体重は2.2キロ⇒2.65キロでした。

今までで一番静かなお産でした。
ホリホリ活動も殆どせず、私の膝の上で陣痛をやり過ごし…
最後のいきみにピアスは立ち上がりギャン!ってひと声鳴いただけ。
(なぜ、そこで立つ!?って思いましたけど(笑))
プルルン~~って逆子で産みました。

で。静かな赤ちゃんです。
元気なんですけど…おとなしいの。何で?????大物か???
おっぱい、良く飲んでいます。

100.JPG
136g うまく書けないですけど…体重はあるけれど、ちまっとした感じ。
綺麗なシルバーの男の子クンです^^
パパは2キロのAMCH。ママはJKCCH。
スーパードッグにならないかな~~~?
なーんて。
心配なくスクスクと育ってくれればママは良いです^^
(と、言いつつ骨格構成は必死に見てますけど(オタクの基本))

101.jpg
ピアスも出産のダメージがとても少なく元気です。
ママ業は、まだヘタピーですが頑張ってます♪



… … … … … …


さて。年内に書こうと思ってたんですけど…。
ダイナ、ヒートが12月に来ました~~

前回ヒートの間隔が11ヶ月も開いたし。早くても8ヶ月ぐらいで2月??って思ってたから本当にビックリ。
キッチリ半年で次のヒートがきました。
その時、すでにピアスは赤ちゃん少ないから楽??かも??と思ってたし、ダイナの体調も万全なので…ちょいと遠出をして交配してきました。

丁度私の誕生日がからんでいましたので…パパとゆっくり小旅行。
普段、とにかくドタバタしている私達にダイナが…
ゆっくりした時間をバースデープレゼントしてくれたみたいな感じでした^^
ダイナ、有難うどきどきハート


本来の目的の交配はうまくいき…後二週間後にエコーです^^
赤ちゃん、出来ていますように。。。



いつもお読みくださいまして有難うございます
 ブログランキングに参加してます。

応援ぽちん!!お願いしまーすきらきら
皆様のクリックを励みに更新がんばりまーす m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ


 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2010 08:54:01 PM
コメント(9) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


 Re:ピアスちん、ママになりまちた!の巻(01/04)   びぉびぉ さん
こんばんわん!

ピアスちゃん おめでとうございます~~♪
安産になってよかったですね^^
カワイイ赤ちゃん ステキなショードッグになる予感?
楽しみですね♪

ダイナちゃんも、またカワイイ赤ちゃん見せてくれるといいですね。
応援して戻ります☆
………
ルナはどうでしょうね~
スメア検査ってどのくらいあてになるものかしら。。。
1度目の交配は11日目13日目でした。
2度目は排卵が遅いって言われて14日目と16日目。
たしかに出血の色的には14日目あたりでいい感じな気はするんだけど、不受胎だしー
やっぱり早目のほうがいい感じなのかしらね。
春 ルナの状態を見て交配するか決めようと思っています^^ (Jan 4, 2010 09:53:22 PM)

 うわうわうわ~~~!   poodleroom さん
生まれたんですね!
おめでとうございます!!
BABYちゃん、かわいいっ!!!
ほんと、無事出産できてよかったです~。

ママのピーちゃんもかわいいっ☆
がんばってママしてね♪ (Jan 4, 2010 11:31:33 PM)

 Re[1]:ピアスちん、ママになりまちた!の巻(01/04)   みにいまま さん
びぉびぉさん

こんばんは~^^
有難うございますぅ♪
ピー太(娘に無断で適当命名)どんな子に育つでしょうか??ショードッグ…なれるかなぁ?^^
ダイナの方はどうでしょうか??
スメアは…お医者様がどのぐらい経験があるか?ってところがあるらしいですよ。実はうちでは一度もした事がありません。超地道作戦やってます(笑)が一度も外してません。方法は超簡単。メール下されば伝授いたします(大げさの上、今回のダイナで外したりして。。。汗)
(Jan 4, 2010 11:34:17 PM)

 Re:うわうわうわ~~~!(01/04)   みにいまま さん
poodleroomさん

はい。生まれちゃいました。有難うございますぅ^^
1ワンでレントゲンで大きめだったので、どうなる事か?って思ってたんですけど。。。
ピアスは現在まだ…とまどい気味です(汗)が明日あたりから母性が目覚めてくれるかも?(願)
とりあえず、おっぱいはあげてくれてるので何とか大丈夫だと思います♪ (Jan 4, 2010 11:41:58 PM)

 おめでとう~!!   ももこ さん
きゃ~~、ピアスちゃん無事ママになったんですね~(*^_^*)
おめでとうございます~☆
ピアスちゃんも元気そうでよかったですねっ(^v^)
ホント、かわいい赤ちゃん~~!!
これからがとっても楽しみですね~♪♪
どんなコになるのかなぁ~(^v^)
ピアスちゃんのコだから、お顔はめちゃめちゃカワイイこと間違いなしですねっ(*^^)v
ピーちゃんがママになったと思ったら次はダイちゃんですか~♪
これまた楽しみですねっ(^^)
おなかに赤ちゃんいるといいですね~☆
報告、楽しみに待ってます~(*^^)v (Jan 5, 2010 01:22:23 AM)

 すみません   ももこ さん
今、前回分のお返事見せて頂きました~(>_<)
わたしのブログはアメブロで「HINACHABELL」
というタイトルでやっています(*^_^*)
トイプー含めた3わん飼っているのですが、
みにぃママさんのブログでも勉強させて頂き助かりました~(^^) (Jan 5, 2010 01:28:00 AM)

 Re:おめでとう~!!(01/04)   みにいまま さん
ももこさん

はい~^^有難うございます。
無事にママになれました。
ちょっとぎこちない新米ママですが頑張ってます♪
ブログ遊びにいきました~
ベルちゃんのダイエット記事にビックリ~~
うちもミニィがやばいので超尊敬です!!
カロリーめちゃ減らしてるのになぜか減らない体重。(我が家の七不思議、たぶんどこかに犯人がいるはず(笑))
(Jan 6, 2010 12:15:06 AM)

 Re:ピアスちん、ママになりまちた!の巻(01/04)   こはくママ さん
こんにちは ピーちゃんの兄弟犬のこはくのママです(*^_^*)
ご無沙汰してます (^.^)
お正月出かけていて、ピーちゃんどうなったかなと、ブログをチェックしたら、生まれていたんですね~♪
おめでとうございます (^o^)丿
何だか、とっても嬉しい (*^。^*)
ピーちゃんのママぶり楽しみにしています♪

(Jan 6, 2010 10:43:51 AM)

 Re[1]:ピアスちん、ママになりまちた!の巻(01/04)   みにいまま さん
こはくママさん

書き込み有難うございます^^
こちらこそ、超ご無沙汰しています。
丁度メールでお知らせしようかな?って思っていたんです♪こはく君の甥っ子ですものね^^
ピアスも元気にママやっています。今日あたりから母性が目覚めてきました(ポヨーっとしてて…どうなる事か?ドキドキでしたが)
どんな子に育つか楽しみにしててください☆
きっと、こはく君に似たところもあると思います♪
(Jan 7, 2010 01:03:24 AM)


© Rakuten Group, Inc.