394883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリプ-みにぃ

クリプ-みにぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みにいまま

みにいまま

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ももクラブ YUUKO(ももママ)さん
Welcome to ぷ~太's… POOHTANさん
Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
ままぽけっと ※いち※さん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
トイプードル   … *nobuko*さん
Andyの生活 Andy-MaMaさん
Merry… まろころんさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 poodleroom@ Re:ご無沙汰しましたっ フランちゃんになったんですね! バジルち…
Apr 8, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

少々ご無沙汰しました~~

みにぃママです♪

お知らせ大変遅くなりましたが、チピ太君オーナー様決まりました!!!

レッドの優しいお兄ちゃんのいるお家に弟クンとして行く事になりました。

たくさんのお問い合わせを頂き、有難うございました。

いつもオーナー様を探している時に思うし、ブログにも何回も書いているのですが本当に私は[お見合いオバチャン]ですよね。。。

 血統(学歴?)サイズ(身長?)お顔(お顔?(笑))相手への条件は、同じようにもちろんあるけれど

ピピッとくる出会いに立ち会ってるというか。。。

本当に似ているなぁと思います。

そして、不思議なご縁とタイミング。

お迎えしたいと思ってくださってる時とオーナー様を探している時期が重なり、更に私のブログやネットの情報を見てくださったり、どこかでお話を聞いてくださってるご縁。

ご連絡をくださるタイミング。

そんな色々が、すぅっと繋がる瞬間。

それに立ち会える喜びっていうんでしょうか。

いつも感じています。

チビ太は…もちろん必ず幸せになると思います ^^

ピアスの次のヒートは5月~7月。

今回は続けての交配なので、本当あっという間 足跡

チビ太君のパパとは違う子がパパになる予定。

第一候補はK様が先日のアジアインターで目をつけた優秀な男の子 ハート(手書き)

まだわからないんですけど…

ちょいと遠出をする事になりそうです。

飛行機でピアスだけっていうのもアリなんですが…やっぱり一緒に行っちゃうと思います(笑)

次はスペシャルなショーチャレンジャーが生まれますように。。。^^

 … … … …

さてさて。当のチビ太クン。先日生後3ヶ月になりました!!

元気いっぱい!! やんちゃしていますが、ゲージから出して長い時間遊んでるとやっぱり落ち着いています。

ピアスが小さい頃は意外にもヤンチャ娘だったと聞いたので、同じかな??と…成長が、かなーーーり気にるチビ太君です(笑)

3カ月になった日の体重は1135g。 よく食べるのに体重の増えは停滞中。

ミニィやみかんの子なら文句なしで1.5~1.8キロ予想にするところなんですがピアスの子は初めてなのでわからん!!

1歳ぐらいまで緩やかに増える子なのかも知れないし??

結局サイズ予想は生後45日の時に考えた1.8~2.2キロで変更無し。

当たるかな~~ ? 

チビ太のお迎えは今週末。

綺麗にシャンプーしてお手入れして[お座り]を軽く覚えての(笑)お迎えです。

… … … …

4月5日は、ミニィの2回目の子供たちのお誕生日でしたお誕生日

アンディ君、風太君、トム君、サクラ、おめでとーーーーっ ダブルハート

もう6歳になりました !!!  私が歳取るはずだわ~~~ショック

NEC_0514.JPG

この子は誰でしょう ?

色素、濃ーーーーーーっ 

可愛いーーーーーーっ

6歳になったトム君です ダブルハート 

この子は若いお兄さんがご両親へのプレゼントとしてお迎え頂いた子で…

実は最近どうしてもご連絡がつかなくて…お兄さんは海外出張の多い仕事だしなぁ…でも連絡が無いのは元気な印!って思ってた子なんですけど…

今日突然お手紙と共に画像データが郵便で我が家に ポスト

もう、本当に嬉しかったです。

お兄さんは今は結婚してお嫁さんとトム君と住んでるのだそうです ^^

お手紙にはトム君との出会いのタイミングの時に運命を感じてくださった事や…奥様との初めての会話がトム君の事だったりした事やご家族との繋がりに、トム君が役立ってる事や。。。本当に暖かい言葉がたくさん書いて有り… 

ブリーティングをしていて…こんな嬉しい事は無いですよね。

トム君は偶然にも、うちのパパの実家の近くに住んでいます。

いつか会えるかな ?  ダブルハート 

また、楽しみが増えた…ミニィママなのでした。

 



ブログランキングに参加してます。

応援ぽちん!!お願いしまーすきらきら
皆様のクリックを励みに更新がんばりまーす m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2010 01:34:14 AM
コメント(0) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。



© Rakuten Group, Inc.