395120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリプ-みにぃ

クリプ-みにぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みにいまま

みにいまま

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ももクラブ YUUKO(ももママ)さん
Welcome to ぷ~太's… POOHTANさん
Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
ままぽけっと ※いち※さん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
トイプードル   … *nobuko*さん
Andyの生活 Andy-MaMaさん
Merry… まろころんさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 poodleroom@ Re:ご無沙汰しましたっ フランちゃんになったんですね! バジルち…
Apr 17, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

非常にご無沙汰いたしましたっ。
家族と8ワンコ、元気にしております。
基本的には…ドタッと早寝しているうちにネットより遠ざかってました。

まずは…
東日本大震災において被災された方々に本当に心よりお見舞い申し上げます。

私の住む東京でも、色々な事がありましたけれども…
ご家族を亡くされたり、ひと月経った今でもご連絡がつかなかったり…すべてを津波に流されてしまった方がいらっしゃる事を考えれば…(最近私の上司になった方のお国言葉で書けば…)
私の周りで起きた事は「なんちゃないコト」です。

私の本業の会社でも、震災のからみで想定外の事が色々起きますけれど…
これも「なんちゃないコト」です。

だから…地道に地味にひとつひとつ。普通に暮らせるように。
出来る事とするべき事だけ、やってました。

あっという間に日にちが経っちゃいましたが。

早寝になってきたのは…トシですかねぇ。やっぱり?

私の本業の会社は食品関係なので…
何がどうなろうと自宅待機にはなりません。私自身は流通や営業とは関係ないところにいますが、今回、そちらの部署は本当にバタバタで(汗)食に携わる人間はどんな時でも動きを止めてはいけないんだという事を改めて認識しました。

でも。。。

あまりにも簡単にスーパーやコンピニからモノが無くなる事に普通に驚きました。
日配品が無くなれば、ああなるのは当たり前だって思うんですけど。
それでも。空っぽな棚ばかりの店内はショックでしたね。

まぁそれ以前に…私が帰る頃にはスーパーもデバ地下もやってなかったんですが(汗)

ワンコのからみでは…

被災地にやむなく置き去りにされてしまった子達のレスキューに向かわれた幾つかの愛護団体に寄付をしたり動物同伴可能の仮設住宅確保の署名ぐらいしか出来る事がなく。
無力だなぁと思いました。

ご存知の方も多いと思いますが署名活動をしているのは…こちら

ひとりひとりは無力だけど集まる力を信じて地道に。ですね。

我が家のワンコの数は…普通に考えれば尋常じゃないわけで(笑)
もしもの場合はどうするのか??? なんて事を以前から結構パパと話をしていたんですけど…より具体的に今回色々決めて備えたりしました。
後は臨機応変に、冷静に都度…ヒトにもワンコにも1番と思える方法を考えるしか無いんですけど。

… … … … …

桜は…なかなか見にいけなくて。

先週、夜桜を一応上野に見に行ったんですが…
桜祭りは中止になっていたのは知ってたのですが本当にライトアップが一切なく。。。
静かに夜店の電気だけ点いていました。

来年はライトアップされた桜が見れますように。。。さくら

それから。

来年はアジアインターでウチの子が走れますように。。。
(つくづく本部展に縁が無い、みにぃママ家)

… … … … …

ピアスは今回交配していたのですが…赤ちゃん出来ずでしたっ。
とても残念だったんですが。。。
もともと予定日が3月中旬過ぎでしたので…
出来てたら出来てたで大変だったと思うので良かったのかも??

書き損なっていたリボンのメモリアルドッグショーの記事は次回に書きます☆

とりあえず一枚…

画像 127.jpg

キレイキレイにしてもらったんでちゅハート(手書き)(りぼん談)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2011 01:37:44 AM
コメント(1) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


 アクセス記録ソフト   ペット総合サイト さん
無料 楽天 アクセス記録ソフト!

http://hotfile.com/dl/117012520/213679d/rakutensoft.zip.html


(May 8, 2011 07:42:07 AM)


© Rakuten Group, Inc.