361618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリプ-みにぃ

PR

全525件 (525件中 11-20件目)

< 1 2 3 4 5 6 7 ... 53 >

Nov 1, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎日バタバタです(汗

 

102.jpg

くろこちゃん♪

105.jpg

長女ちゃん♪

103.jpg

くろぽん君~♪

107.jpg

次女たん♪

皆、元気いっぱい(過ぎ? (笑))

 


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ

 







Last updated  Nov 2, 2010 07:10:53 AM
コメント(1) | コメントを書く


Oct 29, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類

 そーなんです。

もちろん…お顔にバリカンしたのは…

シロコちゃんだけではありません ^^今回、女の子4ワンは全員やっちゃいました音符

32.jpg

クロコちゃん。

超美人さんになりまちた。

36.jpg

骨格も良いですよん ^^ ショードッグの体型ですダブルハート

でも将来赤ちゃんを産んでもらうには…小さいかも????

小さい頃はシロコの方がおっぱい飲むのがヘタピーだったので小さかったのに追い抜かされてしまいました 雫結構食べているのに。。。(大汗)

私の予想では体高22~23センチ。1.7~2.2キロです。

本当はもっと小さいよなぁと思ってますが今のところはこんな感じ。

コンパクトでスタイルが良くて可愛らしい顔立ち ダブルハート

私が思うところの理想形。 本当にビックリするぐらい綺麗な女の子です。

本当にK様がこの子を選ぶと思ってたもので残った時の事を考えてなくて(笑)

その後。かなーり考えた末…

素敵なオーナー様が見つかればお譲りしようと決めました。

パパ、JKCCHブラック たぶん2.5キロぐらい。超イケメンで東京インターでBOBになった事もある男の子

ママ、JKCCHブルー ピアス。 2.3~2.4キロ。エレガントな動きをする優しい女の子。

38.jpg

今回のピアスベビィのパパです ^^

クロコの性格は…

ミニィちゃんの子では必ず1ワンいた団体行動離脱タイプです(笑)

皆がワーワー行く方向と必ず逆に行って密かにオモチャで遊び、場合によっては寝てたりして(笑)

かと言えば…皆が寝てるのに一人でクロポンにちょっかい出してバタバタしてたり(笑)

最近はリボンとは気が合うらしくて、よく2ワンでじゃれています。

シロコがいなくなって…この子だけは寂しそうでした。(気のせい?)

全体的には落ち着いた女の子で性格は、あっけらかんとした感じがピアスに似てると思います。

ご興味がある方は…←メッセージを送るよりフルネーム、簡単なご住所、メールアドレスを入れてお問い合わせください。詳細等をお知らせ致します。

こんな綺麗な子は滅多にいません~~♪ 本当でーす。

 

あ !!!!   同じパパとママのクロポン(男の子)もおります。

クロポンはマズルは剃ってませんが、毛色はブルー。

お腹がすいてる時以外は、とってもおとなしい男の子です♪(笑

この子もひとりでいつの間にか遊んでいます。

将来の予想サイズは3キロ~3.5キロ。

ダイナの小さい頃を思い出す、超速のゴハンの食べっぷり。

大きくなる予感の子なのに、、、なぜーかマズルのバランスを見るとお鼻が短いです。

毛ぶきは…本当によくてボーボーです。

この子の何とも言えない可愛さを大好きになってくださるオーナー様を募集中。

お気軽にお問い合わせくださいませ~

(クロポンの画像は週末に可愛い画像が撮れたら出します~)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ

 







Last updated  Oct 30, 2010 02:24:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
Oct 27, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは♪
今日は我が家の新人をご紹介します NEW

29.jpg

名前はリボン、4カ月。シルバーの女の子です りぼん

綺麗な子でしょ??? でも。。。まだたぶん1.5キロ無いの 雫

30.jpg

綺麗な立ち姿 ♪ もしかすると…東京インターで1度限りのパピーデビューをするかも???

パパは違いますがママはピアスと同じママ。

ピアスの妹になります 音符

ピアスのおばぁちゃんはジュニアクラス時代にプードル部会展でオーバースペシャルしたスーパードッグなんですが生涯一度だけの出産で女の子を3ワン産み、全部K様が残しておりまして。。。

その真ん中の子がピアスのママになります。

ピアスのママはヒートが中々来ない子で、まだ2回の出産。

そのうちの女の子を2ワンとも我が家に譲って頂いておりまして。。。

本当。ちゃんとしたブリーティングをしなければ!!!と思っています足跡

28.jpg

美人さんですダブルハート ママお手入れ頑張るよーーー(実は土曜の夜から我が家にいます、笑)

小ワンコが、まだ5ワンいるけど…

ママはお手入れちゃんと頑張るよーーーーー (ホントかっ!? 

 


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ

 







Last updated  Oct 28, 2010 01:28:00 AM
コメント(2) | コメントを書く
Oct 24, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます♪

 今日はブログ記事ネタがいっぱいあるのですが…

まずとりあえず先日オーナー様が決まったレオ君

23.jpg

色素が濃くってお目々が可愛いでしょダブルハート

骨が太いところはダイナ似で美しい身体は両親の血をちゃんと引き継いでいます ^^

毛がモコモコし始めて本当可愛くなってきました~^^

お渡しまで2週間。トイレトレーニングや色々頑張ります。

… … … … … … … … …

 そして…

表題にビックリされたと思いますが…

24.jpg

美しいショードッグ候補生???? 誰?????

はい。我が家のシロコちゃんですスマイル

25.jpg

なかなかのもんです音符

26.jpg

お顔も可愛いりぼん

 この子は我が家でハンドリングをお願いしているK様のおうちの子になりまちた!!

本当はクロコちゃんが選ばれるかな?

なーんて予測してたんですけど…僅差でシロコちゃん。

生後58日で我が家としては早めですが…

ワクチンも終わったし安心できるおうちなのでK様のところに置いてきました。

成長が見れるので楽しみですスマイル

サイズ的には…私の予想は体高23~24センチ。2キロ~2.4キロ。

小ぶりだけどムチムチ系。

美しい子に成長しますように。。。

まだまだ書くネタがいっぱいありますが…続きは次回に ^^


シロコ頑張れ~応援クリックお願い致します~ダブルハート

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ

 







Last updated  Oct 24, 2010 08:18:00 AM
コメント(4) | コメントを書く
Oct 21, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます晴れ

なんか、涼しくなってきてお散歩が楽しい季節になってきましたね♪

先日、ご見学のご家族がお見えになり、ダイナの長男君を決めて頂きました。

「こんな可愛い顔だちの子見た事ない~」と言って頂いて…

色々なお話をしながら…生涯可愛がって頂けると確信しましたダブルハート

レッドのお姉ちゃんのいるお家の弟君になります ^^

仲良くなれるよう私も色々ご相談に乗り、サポート致します。

お渡しの日まで後数週。

大切に育てさせて頂きます ^^

お名前はレオ君音符 です。

 引き続き、ピアスの男の子、黒ポン君のオーナー様、募集中。

お気軽にお問い合わせくださいませ ♪

えっと…最近よく思うのですが、やっぱり毛色の違いで性格も違っていて…

ピアスの子達は「ひとり遊び」をよくします。

レッドアプリの子達を7年、何回も育てていて「フレンドリーで人間大好き」な子が全体的に多いと思うのですがピアスの子は猫っぽくて(笑)

以前のルーク君は一人っ子だったので、そのせいかなぁ?と思っていたのですが、今回の子達も皆ひとりでオモチャで勝手に遊びます。

人にベッタリではない子。

また、これも魅力だなぁ~と思います。

※女の子達は月末までには、残す子や様子見の子を決めていきます。

 もう少々お待ち下さい~りぼん

 

21.jpg

本文とは関係ないけど…確か1ワンだけブログに披露してなかった次女ちゃん。

家にひとりで誰も抱っこしてくれる人がいなくて(笑)

鏡に映して撮ってみましたあっかんべー 

長男君と長女ちゃんは、そっくりでお目々パッチリなのに…この子だけスッキリ顔の子です。

長女ちゃんと次女ちゃんは、どちらかを残す予定なのですが超ウルトラ悩み中。

どちらも可愛くて綺麗で(困)。。。(親バカ全開)

 

 

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ

 







Last updated  Oct 21, 2010 07:30:11 AM
コメント(1) | コメントを書く
Oct 14, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます ^^

6ワンベビィの画像をアップしたいところなんですが…

もー動き出しちゃって全然良い画像が撮れなくて(笑)

今日は前回のピアスの一人っ子のルークちゃん(男の子、9ヶ月、ブルー)の画像を…

今度HPをリニュしようとしてて頂いた画像なんですけど(そっちも進まない私)

2.jpg

可愛いでしょ ? ダブルハート

一人っ子で…おっぱい独占で小さい頃は大きかったんですけど(笑)

1.5~1.6キロで停滞中らしいです。。。

体高を聞くと1.8ぐらいあって良いとは思うけど…まだ9ヶ月だから、もう少し増えるね上向き矢印

レッドのおにぃちゃんと最近本当、仲良しさんになってきてるみたいで…たまに覗かせて頂いてるブログを見るのが実家のおばちゃんの楽しみになっています手書きハート

愛情たっぷりにスクスクと成長中。

いつかまた会えるのが楽しみ。。。

今回のビアスの子達も…こんな可愛い子になるかな~~???

501.jpg

ちなみに我が家にいた頃の画像…生後60日で860g

お顔にバリカン入れてシルバーと思ってたのにブルーだったのがわかった日の(笑)

今回も…お顔バリバリ、もちろんやります(恒例ですから)

あと10日後ぐらいかな ^^

楽しみだなぁ。。。

※ ダイナとピアスの男の子2ワンのオーナー様、募集中デス。お気軽に見に来てくださーい音符

 


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ

 







Last updated  Oct 14, 2010 06:11:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
Oct 9, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類

かなーりご無沙汰しました!!
チビ達の画像を楽しみにしていた方、スミマセン!!!
本業の方もワンコの方も超バタバタです(笑)

 ピアスの子達もダイナの子達も生後40日を超えてきました。

やっぱり動き出した6チビワンコパワーは凄いですショック

 13.jpg

体重を計りチュウ。 モデルはクロコちゃん。

ピアスはみかんとタイプが似ているので…

前回同様みかんの子達の推移を参考にしていますが女の子2ワン(シロコ、クロコ)が小さい。

おっぱいをあげてる量を考えると、みかんの方が多かったはずなので当然なところもありますが…まじで小さいんです(困)2キロ切るかも知れません。

シロコは元気印、クロコはおとなしくてお顔も性格もピアス似でエレガント。

クロポンだけは大きくて(笑)

前回のルーク君(1.6キロ)と現在の体重的には変わらないけど…

パーツで見ると、たぶん3キロ超えてきそうな予感です。

でもスタイルはやっぱり皆良いです。

ピアスの子達は、なんというかタイプはバラバラなんだけど…

この子、ここが「凄っ」というところを、それぞれに持っていて…

毎日見るのが超楽しみ ダブルハート 

12.jpg

おクチ周りがゴハンで…ばっちいですが(笑) ダイナの長男君。

凛々しい感じがニコルにも似てるような???

この子はサイズはたぶん普通。でもダイナよりは確実に小さめで…

2.5~3キロいくかな??? という感じです。

長女は、それよりも小さめ。2.5キロを切りそうな感じです。

骨は3ワンとも太いんだけど…

次女は、たぶん長女よりも小さいです。

… … … … …

今回、男の子は残す予定では無いので、いつもよりも早めですが…

正式に男の子2ワンコのオーナー様を募集します。

女の子4ワンはショーチャレンジを視野に入れてサイズも見ているので…

もう少し保留。

K様チェック後に生後60日前後に…女の子2~3ワン正式募集します。

(少なくても女の子1ワンは残します)

今回の男の子達は、ホームアイドルタイプ。

繁殖タイプ、パパ候補タイプではありません。

一般のご家庭での限定で…譲渡料も凄く低めでお譲りします。

初めてのワンコのお迎えの方も超丁寧に説明いたします。

ご興味のある方は…お問い合わせは早めに。。。

お気軽に…触りに来てくださるだけで全然OKです~

(我が家はいつも遊びに来る人のが多いんで(笑))

ピアスの子は…

男の子 ブラック(もしくはブルー)

生後30日体重741g 

性格、ボヨーン シャンプーもドライヤーも動じなくて育てやすい感じ

パパ、JKCCHブラック (去年か一昨年の東京インターBOB)

ママ、JKCCHブルー (ピアス、2.3キロ)

ダイナの子は…

男の子 レッド(メキメキ濃くなって前回のヒナちゃんの毛色になるタイプ)

生後30日体重737g

性格、フレンドリー 

パパ AMCHレッド(有名ショーブリーダー様所有)

ママ (両親CANCH のダイナ ショーに出てる頃は2.8キロ今は3.5超えてます(笑))

14.jpg

画像はクロポン君(ピアスの男の子)

生後32日目の画像。

この時は…まだ立ってるだけだけど…それでもそこそこ綺麗でしょ?

今はカチッと決めてキレがある感じがアップしてます。

ダイナの長男君も綺麗ですよ 音符

 ※条件等は地味な我が家のHPに出ています。

 ←のメッセージを送るより氏名、簡単なご住所、フリーではないアドレスを入れて

お問い合わせください。HPのURLをお知らせします。

… … … … …

ピアスは飛行機に乗せたり、ダイナは500キロの車の旅をしたり…(帰りは新幹線だけど)

超大変な思いをして実現させた組み合わせの子供達。

よいオーナー様が見つかりますように。。。手書きハート

 … … … … …

あ。子犬達の事ばかりでニコルのショーチャレンジの事を書き忘れてましたっ!!

現在、コートの充実を見てるところで来月再始動です晴れ

頑張れニコル。

2001.jpg

(長野インターでRWD頂いた日の画像)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ

 

 

 







Last updated  Oct 9, 2010 09:27:53 PM
コメント(1) | コメントを書く
Sep 26, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます 晴れ

今日は天気が良さそうですね~~

これからお散歩に行ってきまーす。

で。その前に…

ダイナの長男君の画像を……

8.jpg

ね。 同じ子みたいに長女ちゃんとソックリでしょ????? (笑)

昨日の画像と見比べてくださーーーい。 違いは耳だけ。 

この子は普通の耳の大きさなんで。

でも本当に笑っちゃうぐらい同じお顔をしています。

こんなに同じお顔の兄弟姉妹は初めて。

もちろん今までだって似た子はいましたけど…

カラーが微妙に違ったり、全然体型が違ったりするので

ここまで[同じ] に見える子はいなかったです りぼん

大人になっても似てるのかな?????? 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ

 

 

 







Last updated  Sep 26, 2010 08:48:59 AM
コメント(2) | コメントを書く
Sep 25, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類

いきなり寒くなりましたね~ 失敗

この気温の変化についていけてない、みにぃママです雫

 子犬達も暑い時は離れて寝てたのに、ここ2日はくっついて寝ています ^^

ダイナのお子達も目が、だんだんパッチリになって可愛くなってきました。

7.jpg

まだ記憶に新しいと思うのですが…

「あたちが出るでしゅ~~」 と言って先に出ちゃった長女チャンです(笑)

目が大きくて、耳も大きくて(前回も大きい子がいましたケド)クリクリした子です。

もっとモコモコになったら可愛くなる予定 (たぶん)

ダイナのおっぱいパワーは、まだ炸裂中なので、いつもおなかイッパイ上向き矢印

長女と次女は、体重も常に5グラム前後違いで上から見ると区別がつきません。

お顔は違うんだけど。。。あっかんべー

2ワンの体重は去年の椛ちゃん(現在2.4~2.5かな)より少ない推移なので小ぶりかなぁ?と思います。

長女と長男はお顔が笑っちゃうぐらい、そっくりです。

長男はサイズは他の子と変わらない感じだけど骨が太くて体重は重いタイプ。

四肢のしっかりした子になりそうです。

去年のニコルと違ってビビリなんだけどね スマイル

ピアスの子達に引き続き、チョコチョコ歩き出しました。

今日は呼んだら…ちょっとだけ皆でシッポを振ってくれたので…

超嬉しかった 手書きハート 

初期のトイレトレーニング(大げさ)も順調でーす。

 



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ

 

 

 







Last updated  Sep 25, 2010 05:44:41 PM
コメント(1) | コメントを書く
Sep 20, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類

連休ですね~ダブルハート

でも私は風邪ひいて家にいます(笑)

いずれにしろワンコベビィがいるから出れないんですけどね(汗

ダイナのお子達もタッチが出来るようになり今朝お食い初しました ^^

たぶん…

[グルメ犬](おっぱい大好きでゴハンを食べない子を我が家ではこう呼びます)

が1ワンいます(笑)

 

ダイナの方の子も1ワン、ドッグショーに出れるかな????

と目を付けている子がいるんですが…どうかな?????

テーブルに立たせる日が待ち遠しいです ^^

 

もともと…

ミニィのラインの子達は普通より毛ぶきが良いし、

ダイナの子もニコルを見てもらえばわかる通り毛ぶきが良いんですけど…

カラーの差は大きい。

ルーク君の時も書いたけど…

うちの娘ちゃんの言葉使いを借りると…

ピアスのお子達ってば…

「パね~~~ 雫」 (半端じゃないの略)

モコモコ っていうか…

ボーボーです。

足裏も三週間の間に何回切ったかわかりませーん

しかもブラックの子は肉球と毛が同じ色だもんで、ちゃんと切れてるんだか、よくわかりませーん。

お顔もボーボーで…マズルが長いんだか短いんだかわかりませーん(笑

 

… … … … … … …

 

よく、ブラックの子は写真撮るの難しいと言われるけど…

まじで難しいです。

色々な場所で撮って…画像自体も加工して明るくしたり、輝かせたりしてみたけど…

明るくしたりすると他の色の飛ぶし ショック

女の子 音符 クロコちゃん

8.jpg

7.jpg

男の子もいます 音符 クロポン君

生まれた時…ミスター小沢がよくTVに出てた時期だったもんで

密かに「イチロー」って呼んでたんだけど…(両親CHの子に無礼者な私、笑)

ちょっと可愛くなってきました。

12.jpg

でも。ブラックって目が開いた直後は1番可愛い毛色だと思う手書きハート

 

 



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ

 

 

 







Last updated  Sep 20, 2010 02:39:45 PM
コメント(2) | コメントを書く

全525件 (525件中 11-20件目)

< 1 2 3 4 5 6 7 ... 53 >


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.