361751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリプ-みにぃ

PR

Profile


みにいまま

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2020 * 春 * MoMo Ca… YUUKO(ももママ)さん

Welcome to ぷ~太's… POOHTANさん
Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
ままぽけっと ※いち※さん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
トイプードル   … *nobuko*さん
Andyの生活 Andy-MaMaさん
Merry… まろころんさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 poodleroom@ Re:ご無沙汰しましたっ フランちゃんになったんですね! バジルち…

全525件 (525件中 41-50件目)

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 53 >

Mar 14, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ウィンクチビ太君、もうすぐ生後70日…元気に育ってます。

体重は停滞中で930g。

うーーーーん。この時期停滞するとミニィの子だとティーサイズになっちゃうんだけど…ピアスの子は初めてだし、謎です。

ダイナの子達ほどでは無いけれど筋肉が乗っててジャンプっ子。

大騒ぎで遊ぶんだけど、どこか落ち着きがあるのはカラーの違いかなぁ。

よく言われてる事だけれどレッドアプリの子とは性格の傾向が違うんですよね。

チビ太君、いくつかお問い合わせを頂いておりますが…確定はしておりません。

引き続き、お問い合わせお待ちしておりまーす。

600.jpg

今日のチビ太くん。お顔の色はブラックともシルバーとも違うんだけどピアスより濃い目君です♪

602.jpg

ママのピアス

601.jpg

今のピアス(笑)

トリミングに出したいんですが中々K様のご予定が~~(汗)

とりあえずシャンプーコースだけでも近所で出そうかなぁ。。。

… … … … … …

あと4ヵ月ほどで9歳になる、ミニィ。

ここんとこ元気がありません。首の上げが悪いので首の関節とか骨??

と…病院に連れて行ったんだけどレントゲンも撮ったりしたんだけど…

異常無し。

うーん。歳??

しかし、肉の乗った首のレントゲンでした(大汗)

ダ、ダイエットさせてるつもりなんですが。。。(しばらくオヤツ禁止ですね)

 606.jpg

画像は記事とは全然関係無い…雑誌の整理をしてる横で日向ぼっこ中のバジル。

今日は天気が良さそうだから…お散歩行こうねハート(手書き)

 

 

 



 ブログランキングに参加してます。

応援ぽちん!!お願いしまーすきらきら
皆様のクリックを励みに更新がんばりまーす m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ

 

 

 

 

 







Last updated  Mar 14, 2010 08:47:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


Mar 6, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も一日ドタバタだった、ミニィママです。

こんばんは~~

チビ太君も生後60日となりました。

ワクチンも行って…来週末にはマイクロチップ入れてきます。

一応…私自身で見た限りで噛み合わせも問題なし、膝もOK、健康上も問題無しだったのですが、お医者様にも花丸頂いてきました オーケー

 

502.jpg

黒っぽい子は画像が本当、難しいデス。

予想外にマズル短のチビ太君。今日の体重860g

前にも書きましたが…サイズ予想は1.8~2.3キロってところです。

実はこの画像 beforeだったりします(え ? 笑)

 503.jpg

あらっ????

500.jpg

まーーーーっ ♪ 

というわけで。 またもや、やっちゃいまちた(笑)

この時期の顔バリバリに魅せられちゃってます。超可愛いどきどきハート

501.jpg

(カットbyダイナ&ピアス&ニコルにハンドリングをお願いしてるK様)

あれれ?と思う方も多くいらっしゃると思うんですけど…(爆)

チビ太君、シルバーじゃなくて、ブルーでした。

なーんか、途中からアヤシイなぁ?と思って実は血統書の申請も見合わせてたんですよねぇ。

シルバーで出さなくて良かったわ~♪

血統書の申請もブルーでします。

お顔はピアス似というよりパパのAMCH君に似てます。

が。

スーパープレミアムウルトラスペシャルショードッグ候補生(?)に一歩届かず

我が家より手放す事に致しました。

いえいえ。 結構綺麗なんですけどねぇ。(ハードル高!)

というわけで…美犬を求めている…こだわりのオーナー様募集いたします。

チビ太にピピッときた方は←こちらの[メッセージを送る]より…

氏名、簡単なご住所、お持ちでしたらブログやHPのURL、現在一緒にワンコちゃんとお住みでしたら…そのあたりのご事情等をご記入の上お問い合わせください。

地味~な我が家のHPや条件等をお知らせ致します。。。

 (楽天ブログをやっていない方でも送信可能です)

見に来るだけでも全然OKです♪ (ブログを昔から見てらっしゃる方はご存知だと思いますが…いつも我が家はそんな感じなので(笑))

どうぞお気軽に♪

チビ太が素敵なオーナー様にめぐり会えますように ダブルハート

 

いつもお読みくださいまして有難うございます
 ブログランキングに参加してます。

応援ぽちん!!お願いしまーすきらきら
皆様のクリックを励みに更新がんばりまーす m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ

 

 

 

 

 







Last updated  Mar 7, 2010 12:31:33 AM
コメント(5) | コメントを書く
Mar 1, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類

いつもそうだけど…

ボヨ~としている間にチビ太が生後55日になりました。

821.jpg

小さい頃は物凄くおとなしい子だったけど最近は子犬らしさが出てきて元気いっぱい♪

イタズラも始めました (笑)

性格がすごく良くって察しも良い感じ。

フードはお皿から自分で食べるようになり、給水器も一昨日覚えました。

でもやっぱりひとりっ子だから、ゲージでつまんなそう。

ゲージから出てくると私達やママのピアスとずっと遊んで嬉しそう ♪に遊んでます。

コロコロ転がるように走って可愛い~です。

毛ぶきは…もともとミニィが凄いので今までの子達も良かったし、ダイナの子達も良かったんですが…段違い。ウルトラ段違い。

毛ぶきが良いとかのレベルではなくて…ボーボーです (笑)

お顔もギッシリ。爪の間までギッシリ。そして伸びるのが早い早い。

とにかくボーボーです。

この子は小さいのに遊んでる途中でオシッコしないのでトイレトレーニングが出来ません。

前回は私が超大忙しでトイレトレーニングがイマイチだったので(すいません、すいません!(ToT) )…今回は超気合を入れてたのに遊んでいる間全然トイレしたくないらしい (困)

遊ぶ前にトイレして出てきてゲージに戻るとオシッコしてます。

これはこれで出来てるような気もするんだけど(笑)

どうなんだ??? (こんな子は今だかつていなかったので困惑中)

体重は現在800g。

ピアスのサイズが丁度みかんと同じぐらいなんだけど…

みかんの子供たちとだいたい同じ感じ。でもパーツが小さいんだよねぇ。

ちまっ!としています。

両親のスタイルや血統が良い事もあって(パパAMCH、ママJKCCH)やっぱり綺麗な子だなぁと思うけれど…サイズが足りないような??

一応…着地1.8~2.3キロってとこかな…と予想はたててますが

下手したら…狙ってないのにティーサイズ。

でもゴハンは物凄く食べます(笑) 

826.jpg

シルバーの特に男の子はハードルを高く考えてるのでショーチャレンジする確率はすごく低いと思いますが…オーナー様募集はもう少しお待ちください。。。

 



いつもお読みくださいまして有難うございます
 ブログランキングに参加してます。

応援ぽちん!!お願いしまーすきらきら
皆様のクリックを励みに更新がんばりまーす m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ

 

 

 

 

 







Last updated  Mar 1, 2010 11:21:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
Feb 23, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類

また、ブログを書き損なってました!

すみません~確定申告やってました~~(一年分手付かずだったので超大変)

でも今年は私自身の本業が経理じゃなくなったのでワンコ関係もソフトに入れてみました。

(微妙な乙女心)

普通な費目だと…どうにも整理がつかないのでオリジナル費目も作って。

(だってフードとか、医療費も細かく分けなきゃいけないし)

面白かったです。

トータル数字は眩暈×∞ でしたけど (笑)

今年度分は、もう少し凝ったものを作ろうっと。

基本的には馬主さんの経理処理を参考にしました。

知ってました? 馬主さんって種オス君、台メスちゃん、資産計上して減価償却するんですよね。男の子で6年です。(ちゃんと決まってるんですよ~)

ワンコの場合は決まってないと思うのですが…

皆さん、どうやってるのかな??

今回、提出する時に会計士さんとマニアックな経理処理について語ってきまーす。

(相変わらず変なスキルばかり上がる、みにぃママ)

… … … … … … … …

14日のバレンタインデー、ニコル…ドッグショー2戦目でした。

812.jpg

今回はちょっと歩いたよ (笑) 結果は参加賞でしたけど (汗)

ほんの少し魅力ある動きもあったので良かった~~ ^^

ハンドラーK様が他のハンドラーさんやブリーダーさんに…綺麗なレッドの子ねぇ~~とお声をいっぱいかけて頂いたみたいで、かなり嬉しかったです。

で。

先日お会いした、ひなちゃんとママも応援にきてくれましたきらきら

朝早くから、とてーも寒かったのに…有難うございました。

810.jpg

2ワンコとも美犬だわ~~~(女優モードに画像加工したけど、笑)

カラーもスタイルも違うタイプなのに、やっぱり似てる。兄妹なんですよね。

… … … … …

そして。先日の神奈川インター。

椛ちゃんのママがコッカーちゃん(ショーチャレンジしてるコッカーちゃんが2ワン、椛ちゃんの家族なんですが、その子の兄弟が出るので)の応援に来てるという事で私も行ってきました。

 813.jpg

椛ちゃん、6ヵ月。上記の兄妹と一緒に生まれた女の子です♪

現在たぶん2.3~2.4キロ。

でも。プクプクなのでニコルより全然小さいの。

うちの…みかんよりも、ちいさい。性格が真っ直ぐなのはダイナ譲りかな ^^

毛質もタイプもこれまた上の兄妹と全然違いました。

この子は末っ子タイプなので、いっぱいお姉ちゃんのいるうちでも仲良くなれるはず!と思っていたのですが…やっぱりすぐ仲良しになったみたいで良かった~^^

今回はママを独り占めで豪華なホテルにお泊り。

かなーり嬉しそうな椛ちゃんでした ♪

で。

やっぱり椛ちゃんも、お迎え後、当日から夜鳴き無しだったそう。 

[夜鳴き無し大作戦](ミニィママの思いつき)有効じゃないですかぁ (嬉)

(今回、ちび太も先週から[夜鳴き無し大作戦]を展開しています)

 

 で。肝心のドッグショーの方はプードルだけ少し見て…早めに撤収。

(シャンプーやら散歩やらでワンコが待ってましたので 泣き笑い 

次回はたぶんニコルの3戦目。ゆっくり見れるように段取りしなくては。

 

椛ちゃん!また温泉に入りがてら遊びに行くよ~^^元気でね~~


いつもお読みくださいまして有難うございます
 ブログランキングに参加してます。

応援ぽちん!!お願いしまーすきらきら
皆様のクリックを励みに更新がんばりまーす m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ

 

 

 

 







Last updated  Feb 24, 2010 02:17:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
Feb 13, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます ^^

突然ですが、永遠の末っ子性格、バジバジバジルが昨日4歳になりましたダブルハート

チビチビ兄弟のルイ君、ショウ君、ラフィ君、バジル、皆おめでとーーー!スマイル

皆、それぞれ素敵なオーナーさんに巡りあえて元気に幸せに暮らしています ^^

ショウ君と江戸っ子おじーちゃんは近所に住んでますので、たまにお散歩で会うんですよ~今でも超可愛い~^^

しかし。月日の経つのは早いですねぇ。

後、5年もしたら…ピアス7歳、ダイナ8歳、バジル9歳、サクラ11歳、みかん12歳、ミニィ14歳。

ここもシニアワンコ日記になりますなぁ (^-^;)

皆、元気に歳を重ねてくれますように。。。

80.jpg

昨日の誕生日、私が珍しく夕食に凝ったものを作って気を抜いていたら…

遊んで欲しくてつまんなかったらしく…トイレシートをバラッバラッにして私を驚愕させたバジバジです。

(掃除機振り回してガミガミ怒ったミニィママ、周りの子達は凍りついてました(笑))

いつになったらレディになるのでしょうか???? 

… … … … … …

昨年から新型インフルが流行っているおかげ(?)で薬局などで除菌、抗菌、殺菌のスプレーやハンドソープ、などのラインナップが充実してきましたよね。

結構色々チェックしています。

それから空気清浄機なんかも。

プラズマクラスターリビングにかなり欲しい~~~^^

で。消臭殺菌スプレーですが…

我が家では2~3年前からパルエックスからプレベントの業務用に変更しています。




(画像をクリックすると販売サイトにいきます)
楽天ではここしか扱ってないですが…これ良いですよ~~(今は売り切れてますが)

「厚生労働省認可の食品添加物次亜塩素酸ナトリウム(殺菌剤)と希塩酸と水希釈混合(特許成分)し精製した次亜塩素精製水です。
人体に対してまったく無害でありながら、さまざまな菌に対して効果的に働きかけます。
除菌、殺菌に限らず、アンモニア・硫化水素・トリメチルアミン・酢酸などの悪臭を強烈に消臭します。」
以上、販売サイトからの引用。

次亜塩素酸ナトリウムって殺菌作用があるんですが、これだけだと手が荒れるんですよね。
なんて言うんですかね…ナノ!(笑)
これは…ナノ処理ってやつと別のものと希釈したりーの精製したりーので出来てるらしい。
で。手は荒れません。
次亜塩素酸ナトリウムと言えば、[ハイター]などの漂白剤が有名なんだけど、あの手のニオイはしません。(軽く消毒っぽいニオイはします)でも殺菌効果は確か数倍。
ハイターのニオイの方が頑張り度が高いニオイがするんだけど殺菌効果はこちらの方が上なんて…納得いかない風ですが…(笑)
73.jpg
4リットルの業務用原液を結構使いました。(容器なんとなく捨てられない貧乏性)

でも、細菌やらウィルスなんて目に見えないものじゃないですか?
目で見たもの感じた事優先を身上とする、ワタクシ。
これを信じるには理由があるんです。

初めてお試しで買った時、もちろんワンコ周りのゲージの掃除やら粗相した時の掃除やらでも使ってみましたが…希釈するから結構お得感があるし~普段の床の水拭きなんかのお掃除にも使用してみたんです。もう家中全部。
丁度ブルセラが話題になっていたりして超気になっていたし。
そしたら…雑巾が全然匂わない。これマジです。我が家の雑巾はいつでもビューティな無臭なんです ^^
雑巾などのニオイって結局雑菌が繁殖してるって事。それが無臭という事は殺菌が出来てるって事ではないかと。

その他には…夏のうだるような暑さの中、我が家のナイスガイ(みにぃパパ、仮面ライダースナック世代。最近はすっかりゴルフおじさん)が車の掃除を終えてダラダラのベトベトのTシャツで家に入ってきた時、シュッシュッ!

まったく一瞬で無臭になりました!!! 

というわけで雑巾臭とオヤジ臭には…かなり有効とワタクシが確認済みでございます♪

っていうか…そのうち顕微鏡でも買おうかな??? (オタク道は続く)


72.jpg
我が家では専用の噴霧器も購入して…子犬部屋で週に数回シュンシュンしています。
介護施設や病院でも使用してるんだとかの業務用。
これで空気中に舞ってる細菌とウィルスも撃退。(たぶん)

そんな…無臭を良し!! とする我が家にも実はひとつアキレス腱がございました。

それは…ワンコのトイレシートやウンPを捕獲した時のテッシュを捨てる専用ゴミ箱ちゃんでございます。。

色はクリーンなイメージのブルー。ペダル式で両手が塞がっていても足でペダルを踏んで手軽にパカン!と開くタイプのものを5年も使っていたんだけど…

このパカ~ン!!と開いた時にダークなニオイの世界が広がったいたわけですよ(笑)
普通に。

どうしたもんかな???ってずっと思っていて。

思ってた割には何もしなくて。(ありがち)

早、5年。

新兵器を購入しました。

74.jpg
R2B2じゃないよ (笑)


くるっとポン!(画像をクリックすると販売サイトにいきます)

この商品ネーミングはどうかと思いますが(笑)
介護用品とかを見るとあるかなぁ?とPC検索していて見つけました。

レバーを後と前に動かす事によってゴミが下にいくようになっていて真ん中に重りがあってニオイが外に漏れない構造。
さすがに…レバーを動かす時に少しだけニオイがしますが以前のパカ~ン!!なニオイカモ~ンよりは全然まし。

活用しようと思います☆

いつもお読みくださいまして有難うございます
 ブログランキングに参加してます。

応援ぽちん!!お願いしまーすきらきら
皆様のクリックを励みに更新がんばりまーす m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ

 

 

 







Last updated  Feb 13, 2010 10:33:09 AM
コメント(2) | コメントを書く
Feb 11, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類

またもや少々ご無沙汰ですが…チビ太君生後1カ月を過ぎました!スマイル

赤ちゃんから子犬へ…すっかり変身。

元気に走り回っています。でもその姿もちょいと綺麗きらきらなような???

現在ちょびっとずつ英才教育中(笑)

でも性格がおとなし過ぎるかなぁ???

最近はピアスをウキャウキャ文句を言いながら追っかけてますから少しは積極的になってきたんですけどね(笑)

生後1カ月…兄弟がいれば兄弟相撲真っ盛りの頃。

一人っ子だから私達が毎日兄弟相撲やってます(笑)

61.jpg

お顔は狙ってないのに可愛い系。でもスッキリしたハンサム君に育ってます♪

今回は少し早めにチビ太の血統書の申請を出そうかと…会社で暇な時に名前を考えました。

JKCのHPに男女別にアルファベット順に出てるの知ってます? 

職種柄…会社のシステムに直結してないノートPCを持たされてるので

ココやYahooの翻訳サイトをウンウン唸りながら見てたり(おい)

で、閃きました!! 

 [ East wind ]  (全然翻訳サイトもJKCのHP見たのも意味なし)

ピアスの本名は[アオイカゼノナガレ]ちゃん。

だからwind は入れたいなぁと思っていて。

でも、なぜ Eastなのかと言えば… 東京生まれだから???

いえいえいえ、違います。 

お醤油顔だから

(同年代しかわからないネタ)

… … … … … … …

先日の日曜日に…8月生まれのダイナの子、ひなちゃんにダイナわ連れて会ってきました ^^

(ひなちゃんはニコルの妹ちゃんデス)

ひなちゃんのお姉ちゃまのねねちゃん♪も、ダイナの異母姉妹のスージィちゃん♪も、スージィちゃんのお姉ちゃまのキャンディちゃんも一緒 ^^

そして後から偶然お会いしたグフちゃん、ラルちゃん…超可愛かった どきどきハート

62.jpg

左から、ねねちゃん♪ひなちゃん♪ダイナ♪です ^^

ひなちゃん、赤ちゃんの頃からダイナにお顔もスタイルも性格も動きもそっくりだったんだけど…今でも超似ていましたよ~~

この前書いたようにニコルも肌の感じや筋肉が似ていたんだけど、ひなちゃんも似ていました(オタクですな)

良い後ろ脚してる♪(やっぱりオタクですな)

歩様もダイナがそっくりでママさんがビックリしてました~~。

ひなちゃんは6ヵ月現在、2.8キロ。

3回食でよく食べて体重の増えもほぼ止まってる模様。だいたい着地だと思います。

ダイナより気持ち小ぶり。

9月20日のブログを見たら、ひなちゃんのサイズ予想は2.7~3.5キロ。

私の向夏ちゃんのサイズ予想が当たりそうで良かった。(ちょいと天狗)

それでね。話が変わりますが…

このお姉ちゃまのねねちゃんが、もーーー本当に良い子なの。

ひなちゃんをちゃんと受け入れてる。

これって、ねねちゃんとオーナーさんの関係が良いって事なんですよね。

ねねちゃんが安心しているからこそ。

で。ひなちやんがねねちゃんに頼ってるのが感じられて凄く素敵な姉妹だなぁと思いました ^^

ひなちゃんの美しくって幸せな姿を見れて嬉しい時間でした ^^

 

ここで。キャンディちゃん、スージィちゃん、グフちゃん、ラルちゃんの良いお写真が無い事に気づく私 泣き笑い (いつも私はこれだよ)

ごめんなさいっ。泣き笑い 

だいたい重いもんでイチデジ持って行かなかったし(根性なし)

でも。でも。でも。とっても楽しいお時間を有難う♪♪ございました ^^

キヤンスーママさん、グフラルママさん、また遊んでください m(__)m 

ひなちゃん♪今度はニコルに会ってね ^^



いつもお読みくださいまして有難うございます
 ブログランキングに参加してます。

応援ぽちん!!お願いしまーすきらきら
皆様のクリックを励みに更新がんばりまーす m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ

 







Last updated  Feb 11, 2010 10:02:56 AM
コメント(2) | コメントを書く
Jan 31, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、埼玉東ドッグファミリークラプ展にて…

ニコルドッグショー初チャレンジの日でしたハート(手書き)

会場は川越水上公園。フットサル場。

ここは…ダイナがショーに出ていた頃…

ダイナが恐がって嫌がってる様子が感じられて…

耳の毛も噛んじやって…もうこれ以上は可哀相だ。と決心した場所で。

その1カ月後…最後にダイナが走ってるところが見たくてパパも仕事で来れなかったけれど…

K様にお願いして引退記念に出して頂いた場所で。

ひっそりと、ゆっくりと…ひとりで見守った場所で。

あれから、1年2ヵ月。ダイナの息子がデビューする場所となりました。

それは全然偶然だったけれど。

やっぱり家族で見守りたかったのでブログで発表もせず…

ダイナのブリーダー様と一部のお友達にだけ告げて…

K様も今日はニコルだけ連れて、おひとりで(あ。ニコルのお友達のチワワンが付き添い?で来てましたが)地味にデビューの日を迎えました。

 

… … … … … …

 

二ヶ月ぶりのニコル…どんな風に成長しているのでしょうか?? ^^

 

902.jpg

ママ~~おひさ~~~

美しく立派に成長しちゃって…ママは嬉しいよ 泣き笑い

抱っこした感じだと、やはり2キロ少し。体高は25センチぐらい??

ダイナと皮膚の感じと筋肉の感じがそっくり(マニアな感想)

毛ぶきが物凄く良くて、ベビークラスでこの毛量。素敵な子に育っていました ^^

ステイも自分で綺麗に脚を引いて自分でカタチを決めていました。

男前だよ。ニコル。

903.jpg

練習、練習。

そして。。。単独システムでしたので

901.jpg

RWD 頂きました  きらきら 

 

… … … … …

 ってカッコよく締めて今日の記事は終わりとしたいところですが… 雫雫 

 

でも。 本当のところは… ショック   ショック

905.jpg

 

触審 … オッケー。 誰に触られるのも大好き どきどきハート  シッポ フリフリ。

 

(ここまでは良かった)

 

ここで。 ショー会場のどこかで どこかのワンコがワンワンワン 犬犬 

 

907.jpg

 楽しそうなのは、どこでしゅかっ ?  ボク も行きましゅ 。 行くでしゅよ!!!

 

906.jpg

 

ボクは、あっちの面白そうな方に行きたいんでしゅ !!! 

そっちには歩かないでしゅ !!!  お化け 

床のニオイも気になるんでしゅ !!!  お化け

 

恐がってるわけではなく… シッポをグイッ と上げて自己主張 (笑) 

 

K様がワンコと立ち往生の場面を初めて見ました。 (ある意味貴重)

 

908.jpg

でも、オヤツはもちろん頂くでしゅよ~~~~ (さすがダイナの子 泣き笑い )

 てな。感じでございました (笑) 

たぶん … ショー会場で見ていた人達は 「 あらまー 」 と思ってたと思いますが…

今回は、合格でございます。

楽しそうに尻尾ブンブンしてましたから (笑)

ニコルを見ていたら…前述していた色々な思いも吹っ飛んだ感じ。

この子はこの子。  それでいい。

根っから明るいキャラって、やっぱり魅力あるなぁ きらきら キラキラ。 (親ばかMAX)

そして。。。ニコルの立ち姿。

904.jpg

900.jpg

 

こんなボクですが、よろしくでしゅ ウィンク

 

次回は出来ることなら… 

ニコルの周りで楽しそうなコトが起きませんように。。。(ささやかなお願い)

 



いつもお読みくださいまして有難うございます
 ブログランキングに参加してます。

応援ぽちん!!お願いしまーすきらきら
皆様のクリックを励みに更新がんばりまーす m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ







Last updated  Jan 31, 2010 09:41:15 PM
コメント(6) | コメントを書く
Jan 30, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類

マイペースのチビ太くん、歩き出しました^^

 

55.jpg

 

生後2週から4週が一番変わる時期。朝見た時と夜見た時で成長がわかるって…この時期が一番楽しい。

可愛いなぁ。。。ダブルハート

ゴハンも食べ始めました。モゴモゴよく食べています~

食べるの大好きな子は…やっぱり安心。

大きくな~れどきどきハート

あ。チビ太のサイズ自体はピアスぐらいかなぁ??  という感じですが。。。

最近、お鼻の周りとお口の周りに少しずつシルバーの毛が出てきました。

一応、ハンドラーKさんから生まれた時のカラーの見分け方を聞いてたんだけど…ホントにシルバーになるのねぇ(初めての毛色なので、さっぱりのワタクシ)

 

57.jpg

 

コロン、コロン

 

56.jpg

 

相変わらず、おとなしいチビ太くんです (笑)

 

… … … … … …

 次回は…ニコルのドッグショーチャレンジの記事の予定デス ウィンク

 



いつもお読みくださいまして有難うございます
 ブログランキングに参加してます。

応援ぽちん!!お願いしまーすきらきら
皆様のクリックを励みに更新がんばりまーす m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ


 

 









Last updated  Jan 31, 2010 06:29:58 AM
コメント(2) | コメントを書く
Jan 24, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類

マイペースで育ってるチビ太君。

お目々が開きました。

 

18.jpg

涼しげな目元。もっとゴツイお顔かと思ってたんですけど可愛いです(笑)

もうフラフラと立ち上がろうとしています。

そろそろゲージの中にベッドを移動しようと思うんですけど、なかなか降りない気がします。 やっぱりおとなしいなぁ。

歩き出すようになったら変身するのかな??(謎)

来週の終わりごろお食い初め^^

 

… … … … … …

 

12月の中旬に交配したダイナ。。。

今回、受胎していないようです 下向き矢印

初めてプードルの赤ちゃんを抱っこした日からかれこれ6年半。。。初めて失敗した~~~泣き笑い泣き笑い

遠くに行った時に限って~~(笑)

人生、そんなもん。

もともと少しスケジュールに無理があったので。。。良い良い。

次は交配、夏頃かな???うまく行ける日程でありますように。。。(願)

ダイちゃん、それまで色々なとこに遊びに行こう~~ねっ!ウィンクウィンク

カートも買ったしハート(手書き) (安くて超簡単なやつだけど…

 

… … … … … … … … …

 

今日の画像は、みかーーーん。

31.jpg

33.jpg

 

 

 



いつもお読みくださいまして有難うございます
 ブログランキングに参加してます。

応援ぽちん!!お願いしまーすきらきら
皆様のクリックを励みに更新がんばりまーす m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ


 

 










Last updated  Jan 24, 2010 11:22:10 AM
コメント(6) | コメントを書く
Jan 18, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます~

ちょいとご無沙汰致しました!どきどきハート

えっとですね…SDカードとリーダーがこんなコトになっていたのです(笑)

 

23.jpg

あははは (笑い事では無いんですけど…(^^;)

 

犯人は…

 

21.jpg

何の事でしゅ???? (すまし顔)

 

育児ストレスかしら????

(ワンコ部屋のノートに差しっぱなしの私が悪いんですけどね)

そんな犯人が育て中のチビ太君。。。ますます超コロコロコロリンになってきました。

今までで一番太ってると思うんだけど体重は前回のダイナの子達や、みかんの一人っ子のルークちゃんのが上。骨量とサイズの差かなぁ?(謎)

お目々は後少しで開きそうです ^^ 大きめのアーモンド目。どんなお顔になるのかな?

 

… … …

先日の成人の日、お姉ちゃんが成人式でした。

 

早いものですね。

12.jpg

 

それから、それから…

先日、ちょっと衝動買い。。。(笑)

10.jpg

Barbieのキラキラリード。可愛い♪ ダイナとピアスに^^

13.jpg

お洋服も どきどきハート

 

 

 

 




いつもお読みくださいまして有難うございます
 ブログランキングに参加してます。

応援ぽちん!!お願いしまーすきらきら
皆様のクリックを励みに更新がんばりまーす m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ


 

 










Last updated  Jan 20, 2010 06:51:38 AM
コメント(6) | コメントを書く

全525件 (525件中 41-50件目)

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 53 >


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.