000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリプ-みにぃ

PR

全525件 (525件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 53 >

カテゴリ未分類

May 16, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

このブログをはじめて…8年。

ずっとずっと前から画像がいっぱいになっちゃってて…

以前の画像を削除したりして。

ごまかし、ごまかしの…

どうにも、こーにも状態だったのですが…

他のブログにも登録などもしていたのですが…(5箇所ぐらい?)

結局楽天で別に始めるコトにしました(笑)

本当はHPに付けてるブログだけにしようかな?とも思ってたんですが結局は…

ぐだぐだと語ったりする場所として(笑)別に欲しいかな?と思いまして。

あ。

今までHPとの相互でのリンクは…上記の理由でしていなかったのですが…

我が家のHPはこちら

子犬は次回のダイナとピアスのヒートまで生まれませんし全然更新していませんが…

ご興味のある方は覗いてみてくださいませ。。。

新しいブログは、こちら

ワン画像を載せたりするのがメインになると思います。

相変わらず更新頻度が超悪いワククシですが…(すみません~汗)

今後ともよろしくお願いいたします。。。m(_ _)m

画像 086.jpg

最近のリボンとクロロ(クロコ改め…)







Last updated  May 16, 2011 10:36:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


Apr 17, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類

非常にご無沙汰いたしましたっ。
家族と8ワンコ、元気にしております。
基本的には…ドタッと早寝しているうちにネットより遠ざかってました。

まずは…
東日本大震災において被災された方々に本当に心よりお見舞い申し上げます。

私の住む東京でも、色々な事がありましたけれども…
ご家族を亡くされたり、ひと月経った今でもご連絡がつかなかったり…すべてを津波に流されてしまった方がいらっしゃる事を考えれば…(最近私の上司になった方のお国言葉で書けば…)
私の周りで起きた事は「なんちゃないコト」です。

私の本業の会社でも、震災のからみで想定外の事が色々起きますけれど…
これも「なんちゃないコト」です。

だから…地道に地味にひとつひとつ。普通に暮らせるように。
出来る事とするべき事だけ、やってました。

あっという間に日にちが経っちゃいましたが。

早寝になってきたのは…トシですかねぇ。やっぱり?

私の本業の会社は食品関係なので…
何がどうなろうと自宅待機にはなりません。私自身は流通や営業とは関係ないところにいますが、今回、そちらの部署は本当にバタバタで(汗)食に携わる人間はどんな時でも動きを止めてはいけないんだという事を改めて認識しました。

でも。。。

あまりにも簡単にスーパーやコンピニからモノが無くなる事に普通に驚きました。
日配品が無くなれば、ああなるのは当たり前だって思うんですけど。
それでも。空っぽな棚ばかりの店内はショックでしたね。

まぁそれ以前に…私が帰る頃にはスーパーもデバ地下もやってなかったんですが(汗)

ワンコのからみでは…

被災地にやむなく置き去りにされてしまった子達のレスキューに向かわれた幾つかの愛護団体に寄付をしたり動物同伴可能の仮設住宅確保の署名ぐらいしか出来る事がなく。
無力だなぁと思いました。

ご存知の方も多いと思いますが署名活動をしているのは…こちら

ひとりひとりは無力だけど集まる力を信じて地道に。ですね。

我が家のワンコの数は…普通に考えれば尋常じゃないわけで(笑)
もしもの場合はどうするのか??? なんて事を以前から結構パパと話をしていたんですけど…より具体的に今回色々決めて備えたりしました。
後は臨機応変に、冷静に都度…ヒトにもワンコにも1番と思える方法を考えるしか無いんですけど。

… … … … …

桜は…なかなか見にいけなくて。

先週、夜桜を一応上野に見に行ったんですが…
桜祭りは中止になっていたのは知ってたのですが本当にライトアップが一切なく。。。
静かに夜店の電気だけ点いていました。

来年はライトアップされた桜が見れますように。。。さくら

それから。

来年はアジアインターでウチの子が走れますように。。。
(つくづく本部展に縁が無い、みにぃママ家)

… … … … …

ピアスは今回交配していたのですが…赤ちゃん出来ずでしたっ。
とても残念だったんですが。。。
もともと予定日が3月中旬過ぎでしたので…
出来てたら出来てたで大変だったと思うので良かったのかも??

書き損なっていたリボンのメモリアルドッグショーの記事は次回に書きます☆

とりあえず一枚…

画像 127.jpg

キレイキレイにしてもらったんでちゅハート(手書き)(りぼん談)








Last updated  Apr 18, 2011 01:37:44 AM
コメント(1) | コメントを書く
Feb 20, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類
神奈川インターに行ってきます ウィンク

今日は、リボンもニコルも出ます。

リボンはトリミングの事もあるので先週K様のとこに預けてきました。

ステイがヘタピーになってると思ったんだけど…「全然大丈夫」って電話が。。。

と、いう事はリボンは人を見てるってコトかしら・・? (笑)


ニコルは7ヶ月ぶりのショー。リボンは初めて。

2ワンコとも。完走できますように。。。(笑)

プードルは10時半。いってきまーす。

いらっしゃる方は携帯にメールくださーい 音符









Last updated  Feb 20, 2011 05:55:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
Jan 29, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは♪

ご無沙汰しました ショック

特別何があったわけでは無いのですがサボッてました。

あ。でもネットにはほぼ全然繋いでなくて浦島タロコ状態です。

すみませーん。これからお友達やうちから譲った子達のブログを見に行こうかと思ってます(汗

ちょいと本業に専念してました。

11.jpg

 チビ達を撮ろうと思ったらピアスがジャマしたの図

8月末に生まれたダイナとピアスの子は…2わん女の子が様子見でしたが…

ダイナの次女は残す事にしました。名前は [フランです]

この子を残すには…私や家族の思いが錯綜し大変だったんですが…(笑)

まず…

2ヵ月の頃、骨格の構成が超良かったのでショーチャレンジ予備軍と考えてまして。

K様からも、ホントに珍しく誉められて。

「これはっ????」と期待大だったのですが… … 

ぜんぜーーーーん。サイズが伸びない。

私は今でもチビヂヒプーオタクなので(笑)

今までの子犬達の体重データとニラメッコ。

それでも色々考えても1.4~1.7キロサイズしか予想がたたず。

でもダイナの子だから…後からでっかくなるかもよ???という僅かな希望もあり。

ゴハンも超早でバクバク食べるし。(早食べする子はデカくなるというネタもあるし)

結局。生後2ヵ月~3カ月で858gから1100g。

更に…4カ月で1230g。食べても、食べても停滞。

オーナーさんを探そうかな?と考え、トリミングに出したんです。

もうパピークリップは諦め…可愛くバジル風に。と。

そしたら、なぜか。全然血統が違うのにバジルに似てるんです。

切ってる方が同じだから…ということもあるし、サイズが似たような感じだからだと思うんですけど(笑)

皆。ビックリ。

というか、ダイナの子なのに ? 血統そりゃ辿ればどっか同じところがあるかも??ですが全然違うのに ?

そんなこんなで。特に娘の強い希望もあって…

やっぱり、うちに残すことにしました。

ワンコウジャウジャの図↓

10.jpg

ダイナの横にチビフランがいます。

14.jpg

お顔はちよっと違うんだけど…可愛いどきどきハート

性格はアンポンタンで言う事全然聞いてません。

その後、体重は急に増えだしたんだけど…サイズが全然変わりません。

足の太いガッチリとしたティーカップになりそうです(ある意味私の理想)

どうぞ、皆様よろしくね ハート(手書き)

 

… … … …

K様が超忙しくて ずっと長くショーをお休みしていたニコル。 

 神奈川インターと本部展には出陳の申し込みをします (日程的にしました?)

リボンは神奈川インター。歩いてくれるんでしょか?

パパ頑張れ。

ニコルは久しぶりだから、どうかな??? 会えるのが楽しみです。

K様、シロコも連れてきてくれるかな~~???

… … … … …

もう1ワン残しているピアスの子、クロコ。

お友達には結構お話してたんですが…カラーチェンジしそうです。

退色ではなくてカラーチェンジ。

なんじゃそりゃ !? とお思いでしょうが。

鼻黒のブラウンというかチャコールグレー ? 

JKCの登録には無い毛色になりそうです ショック

今はカットのせいでムラムラですが均等に毛色が出ているのでソリッドで綺麗にカラーチェンジしそうです。

性格、気質、スタイルは…たぶん、ショーには出せるような子。

ショーに出すにはマズルが少し短いって言われてますが私の好み。

カットはパピークリップにしました。

もう一度、K様には見てもらう予定です きらきら 

今度のハンドリングは…ワタシ ????  (爆)







Last updated  Jan 29, 2011 03:57:04 PM
コメント(1) | コメントを書く
Dec 26, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は盛りだくさんの記事です音符

(さぼってたから(汗)すみませんっ)

5.jpg

一応、全部のワンコを入れてみたんだけど…ミニィが1番似合ってましたあっかんべー

来年10歳になるミニィ、まだまだ元気印です ^^

 … … … …

先週、東京インターに行ってきました。

毎年書いてる気がするけど…ほぉーーーーんとに凄い人。人。人。

いっぱいお友達にも会って楽しかったぁダブルハート 色々有難うございました。

お譲りした子達にも会って…皆元気に過ごしててニコニコしちゃいました!

先日発売されたプードルサロンのアクセサリーページにお写真が載った、ひな嬢ダブルハート

9.jpg

去年のダイナの末っ子ちゃん。綺麗な深みのあるレッドとダイナよりもフサフサの毛ぶき ^^ 魅力たっぷりの女の子デス。

みかんの最後の3姉妹、長女のフレンドリーゆずちゃん

7.jpg

次女の…みかんより祖母のミニィを感じるクレアちゃん

6.jpg

前回のプードルサロンの表紙になった、かっ飛びショコラちゃん

8.jpg

えっと…

3.jpg

この子デス。

皆、素敵なレデイになってダブルハート実家のオバチャン嬉しいデス^^

他にも色々な方とワンコにお会いしたんですが画像が無くてごめんなさーい m(_ _)m

&バタバタしていてお話もろくに出来ず失礼致しました !

 

午後になり…お友達も帰路についたり、場所移動されて…

ドッグショーの方も落ち着いたので、空いた場所で

連れて行ったリボンの練習です。

10.jpg

ドッグショーに出ている風画像…(笑

えっと えっと えっと

当日出なくって…ヨカッタ です (爆)

いつもビューティフルプードルを見ているこの場所で。

何が、どこが、なぜ…

いけないのか、よくわかりました。 勉強になるなぁ~~~

うちの駐車場や外でリボンの走りは、もちろん見ていたんですが…ここで見ると違う。

たくさん頭の中で考えたけど…3億円ぐらいかかっちゃうので思考停止。

うちの近所でランは作れませんよね (おいおい)

リボンはやっぱりメモリアルショー1度にしときましょう ^^

パパ、頑張ってね ^^

… … … … … …

23日はダイナの長女たんのお迎えでした ^^

15.jpg

この子は「あたちが先に出るでちゅ~」と…今回唯一私が取り上げた女の子。

で。お顔の超可愛いし…なかなか手放せなくて、でもそんなに残せないし…泣き笑い

悩みに悩んで手放した子です ^^

可愛がってくださる方が見つかって本当に良かった ダブルハート

うちでは結構キャピキャピでしたが今のところ、おとなしーく良い子みたい ^^

お名前はCoCoちゃん ^^ みかんの姉妹のCoCoちゃんと同じように元気で可愛く育ちますように…ダブルハート

 


大きくなって会えるのが楽しみです ^^

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

CoCoちゃん元気でね~応援クリックお願いします音符

ブログ

 

 








Last updated  Dec 26, 2010 11:38:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
Dec 15, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんはダブルハート

超、ご無沙汰ですみませーん。

まずはチビ達画像!

1002.jpg

クロコが後ろでよく写ってませんが(汗

右側が長女で左が次女です足跡

お顔伸びてきて…可愛く見えてきたような?? 

右側の長女はここでは募集してなかったんですが先日、オーナー様が決まりました ^^

大きくなってトリミング時の可愛い画像をネットで見れるかなぁ???

楽しみにしていますダブルハート超可愛くなるはず ^^

もうすぐ4カ月なんだけど…ゴハンもとてもよく食べるのに1.3キロ切ってます。

みかんやミニィの子ならティーサイズ確定なんですが…

ダイナの子は未知の部分も多いので…将来予想サイズは1.7~2.2キロ。

当たるかな??

性格はキャピキャピ。トイレの確率は女の子にしては6割程度(汗汗)

夜鳴き無し、ブラッシングは覚えて気持ち良さそうにしていますダブルハート

お迎えまであと少し。大切に育てます ^^

次女は様子見。クロコは一旦はオーナー様を募集したのですが…やはり様子見。

出来れば次女でショーチャレンジしたいなぁと思ってますが…

サイズが本当に小さいので…うーーーんという感じです。

あ。シロコちゃんは小さいながらも順調に育って…

ショーチャレンジの可能性が高いです^^

普通のギャオコだったんですけどねぇ(笑)

ブラッシングでギャオギャオギャオ。ドライヤーでギャオギャオギャオ。

注射でギャオギャオギャオ。

(いえ。本当にギャオギャオと鳴くんですの)

現在K様のところで、見た人全員が「可愛い」って騒ぐらしいデス。(本当か?

変身した姿が早く見たいハート(手書き)

… … … … …

話が後回しになっちゃいましたが…

ニコルとリボンの東京インターチャレンジがK様のご都合により無くなりました涙ぽろり

超、残念でガビーンなんですが…

まぁ。千葉も神奈川もあるし !!!

実はリボンは…我が家のミニィパパがハンドリングしようとしてたんですけどねっスマイル

オヤジハンドラーデビューは次回に持ち越しです。

(正確には、パパはピアスを1度だけ引いたコトがありますが(笑)))

でも。当日はリボンの練習も兼ね、お買い物もしたいし行きます~~。

… … … …

久しぶりのダイナ画像ダブルハート

1003.jpg

お耳やトップを伸ばしてたんですが…

また、セルフカットはさみをしちゃいまして…結局切っちゃいました(涙)

2.jpg

↑3カ月トリミングしてない割りには…頑張ってブラッシングしてた、みにぃママ(笑)

向かって左側の耳の方が薄いのわかります !?

でも…今回ダイナが耳を噛んじゃった時に気づいたんですけど…

どうやらダイナは楽しくてリラックスしている時に噛んじゃうんです。

ゴロンと寝て、上向いて。鼻歌まじりな感じで泣き笑い

ずっとずっと…ショーに出ていた頃から…

ストレスや寂しい時に耳毛を噛んでるって思ってたんですけど。

どうも違ってたみたい (目撃者、気づいた時には遅かった雫

でも。反対にこれって防止策が難しいですよねぇ。

本当…どうしたもんかなぁ。。(悩)

 



ダイちゃん、いつになったら可愛いカットが出来るのだろう??
悩むワタクシに応援クリック!オネガイイタシマス
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ

 

 

 

 








Last updated  Dec 16, 2010 02:48:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
Dec 4, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは!!

ボヤッとしている間にもう12月。師走ですねぇ。

会社で部署移動になったもので…ちょいと年末で忙しくなりそーです(汗

先週末に黒ポンがオーナー様が決まりました^^

去年のダイナの子、椛ちゃんのお家デスハート(手書き)

可愛がってくださる事はわかってるので…バタバタでしたけどスムーズに^^

飛行機でビューンと黒ポン行っちゃいました。

黒ポンは本当に育てやすくて、私の適当お顔カットもジィーーーっとしてくれたし(笑)シャンプーも全然動じなかったし。一日1度は子犬ちゃん達を1ワンずつ子犬部屋に持ってきて遊んでるんですけど…他の事をしていると勝手に遊んでるし…。

今までで1番手がかからない子でした。

一週間経った今、きっと馴染んでるコトでしょう^^。

急にお迎えになったので…夜鳴き防止大作戦は実施してたんですが…ひとり寝練習してなかったから、ちょいと夜鳴きしちゃったみたいですが雫

 

… … … … … 

 

そんな夜鳴き防止大作戦の仕上げとして我が家にいる子犬達(3ワン)のひとり寝練習を昨日から実施しました。

しばらく夜鳴き合唱団は美しい(?)ハーモニーを奏でてましたが(笑)

一時間もしないうちに寝ちゃったみたい(拍子ぬけ)

他の子の声で安心したのかな???? 

まぁ。ひとりで寝る練習になるから…続けとこ。

 

… … … … … …

 

52.jpg

これは…たぶん長女たん。逆光だけど…シルエットが綺麗だから、お気に入りの一枚です。

最近 足跡 お顔にバリカン入れた女の子軍団も毛が伸びてきて可愛い系になってきました。今日赤組さんの画像を撮ったので次回アップしますね。

体重は3ワンとも3ヶ月と一週間で1100グラムぐらい。

メチャ食べてるので(1日70g程度)どうみてもタイニー小ぶり。

特に赤組さん達は小さいのに、超速(約15秒)でゴハンを食べます。

ダイナに似たらしいあっかんべー 

で。

最近、我が家最新しつけの…ゴロゴロブラッシングの練習中です。

(トリミングテーブルの上でフセしてブラッシングするコトを私が勝手に命名)

ちなみに…

ピアスとダイナはテーブルに乗せた途端…

2.jpg

ゴロゴロしてくれます。

さすがだなぁ~って思う。

でも。…リボンは微妙にちょっとだけしかしてくれません 涙ぽろり

30秒ぐらいでキョロキョロしながら立ち上がっちゃうの。

私の事、まだ警戒してるのかも下向き矢印 

何か、そんな気がするーーーーっ。

みにぃママ。修行が足りないなぁ~~

そういえば…

ダイナが我が家に帰ってきた頃。 私がブラッシングをしてると…

「はぁ?」って顔で後ろを振り返ってたっけ (笑)

で。  今もたまーーーに やられます (ダイナはチェック厳しー 笑)

 

黒ポン元気でね~ダブルハートクリックお願いしまーす ^^

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ

 

 

 








Last updated  Dec 5, 2010 12:49:46 AM
コメント(1) | コメントを書く
Nov 21, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類

我が家にやってきて、そろそろ1か月のりぼんりぼん

来た当時、体重は4ヶ月で1.35kg。体高22センチ。

今、5カ月で1.5kg。体高22センチ。

もうちょっと増えて欲しいなぁ。。。あと2センチ+体重600g

うーーーーん。

画像 240.jpg

涼しげで優しいお顔をしています ハート(手書き)

今でも「りぼーん」と呼ぶと…

プードルじゃなくてアルマジロみたいな喜び方をするんだけど…(どんな???笑)

これって治るのかな!? (笑)

リードを付けて歩くと綺麗に歩くから…ま、いっか。

少し前の記事で…右側に行っちゃう事を書いたんですが…

どうしたら左側に歩くのか?  なぜ右側が好きなのか??

K様と電話した時に聞いたら…ちゃんと左に歩くようになりまちた!OK

さすが目がハート

でも、私やパパのリードの[さばき方]が不細工なんですが!!!  (笑)

「おおっ!!!!綺麗に歩いちょる」と思ってよく見たら…リード咥えてたりするんだけど…

あれってダメですよねぇ (そりゃダメでしょ)

でも子犬って何か咥えてると3割5分増しに綺麗に歩くんですよねぇ

オモチャとか咥えさせてたらダメかしら !? (それもダメだろう~)

ダイナのDVD見て研究しよっと。

… … … … …

今日はピアスのトリミングで神宮前とか原宿とかリボンも連れて散歩に行ってきました。

人がウジャウジヤいる場所で、初めての場所。

でも平気でピアスよりも尾を上げて元気に歩いてました。

性格はきっとドッグショーに向いてるね。。。スマイル

3.jpg

ピアポンはアフロになりつつあります ハート(手書き)

でも…おばチャンに見える気も ???? 雫

画像 029.jpg

ピアスはお顔をまた剃ったら…このキリリとしたお顔が出てくるんだろうか?(謎)

最近のポヨヨンとした態度からは想像出来ないわ~

でも、いずれお顔クリッパーしますあっかんべー

 

やっぱり東京インターへの道は遠い私とパパに応援クリック ダブルハート
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ

 

 








Last updated  Nov 22, 2010 12:45:25 AM
コメント(1) | コメントを書く
Nov 14, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類

50.jpg

 

赤組さんは…あまりひとりでウロウロしなかったんだけど…

最近、探検する様になってきました ^^ 可愛い (ま。何やってても可愛いんだけど)

… … … … … … …

今、チビは4ワンコ。

黒組さんと赤組さん、2ワンずつ。

でも。ゲージは一緒にして過ごしています。ワイワイガヤガヤ。

でも。皆で一緒にいても、いつも黒組さんと赤組さんで分かれてて…

ああ兄弟だからねスマイル…なんて思ってたらリボンもやっぱり黒組さんとよく遊ぶ。

リボンはクロコちゃんが1番のお気に入り。

不思議。

51.jpg

我が家の期待の星 ☆

ドッグショーに出れるかな !? 

… … … …

ドッグショーと言えば…今日は本当はニコルのチャレンジ予定日。

結局、K様が今とっても忙しくて無しになっちゃったんだけど東京インターは出る予定。

何ヶ月ぶり???   完走してくれるかなぁ。 

 

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ

 

 

 








Last updated  Nov 15, 2010 02:17:25 AM
コメント(1) | コメントを書く
Nov 9, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類

この前の週末にダイナの長男君(レオ君)お迎えでした ^^


オーナーご家族は本当にこの日をドキドキしながら待ってくださってた様で ^^
なんか。。。本当に良かったです音符

40.jpg

ちょいとピンが合ってませんが我が家での最後のショット。

綺麗な濃い~レッドになりそうな予感のレオ君です。

我が家では夜鳴きさせないプロジェクト続行中ですが…

新しいお家で…ちょっびっと泣いちゃったみたい(笑

でも。お姉ちゃんワンコと一緒に元気いっぱいに過ごしてるみたいです ^^

 今…思えば…

姉のいる弟って感じのキャラでした。レオ君。(うちのパパ似??? (爆))

女の子多かったし (今はピアス家の2ワンコと新人リボンも一緒になって遊んでました)

やんちゃだし…(でも脱走ワンコのニコルよりはずぅ~~っとずぅ~~っとおとなしいんですけど)

まだまだ大変な時期だけど…

きっと良い子になってご家族を幸せな笑いに包んでくれるでしょう。きっと スマイル

幸せにね ダブルハート また会おうね  ダブルハート

それまで、実家のおばちゃんのコト、忘れないでね~~ ぺんぎん

… … … …

新人リボンが来て二週間。

リボン自身は、ピアス家ダイナ家のチビ達も交えて…ワイワイ結構楽しそうにやってるんですが…

それから。

ブラッシングは一応していますが…

よくよく考えたら。

ドッグショーに出るにはマナー入れなきゃ。

というか…。

皆さん、焦ると思いますが…

リボンはステイは出来るんですが…まだリード付けた事無かったんですの爆弾(笑)

 だいたい。

マナー入れるのって…特別K様から伝授されてないんですけど。私達 (爆)

みようみまね。 で 良いのかしら !? 

ハンドラー講習とか行かなきゃいけないのでは !?

 そんな事は…さておいて。 (さておいてじゃ、いけない気もするけど)

リボン、初散歩~~(笑)

41.jpg

あの…すみません。パパ????  ワンコが右側歩いてますけども ????

っていうか。

普通1ワンコで歩くのでは ????

せめて。

この場合一緒に連れて行くのはダイちゃんかピアぽんが良いかと ????

なぜ、ミニィをチョイス !? 

そして。

普通に散歩して…

スタバでコーヒー飲んで帰ってきたのでした。 (ある意味初カフェ???)

 

東京インターへの道は遠い私達に応援クリック ダブルハート
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログ

 

 








Last updated  Nov 10, 2010 03:04:16 AM
コメント(0) | コメントを書く

全525件 (525件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 53 >


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.