1546806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2018
XML
カテゴリ:豊橋


豊橋駅のすぐ近くにある焼肉屋さんです。JAの運営なので良質なお肉がお手頃価格で楽しめるお店です。


土日もランチをやっているのがいいですね~。値段は高いように感じますが肉は結構質がいいように感じますので逆に安いと思います。



ランチタイムでも夜メニューも注文出来るので、昼からわいわい飲んでるグループもいます(笑)


◆あいち牛赤身盛ランチ
3種類盛りです。普段は店員さんより肉の説明があるんですが、今回は忘れてたのかなかったので詳細不明です(笑)

見た目は量が少なそうに見えますが結構厚切りで全部合わせると150g~200gはありそうで結構なボリュームがあります。

塩かタレ2種類で頂きます。どの肉も柔らかく脂は少ないんですがジューシーで肉の味をしっかり楽しめる質のいいお肉だと思います。






◆冷麺
夏にぴったりなメニューです。辛さは控えめで食べやすいです。

独特なつるんとした麺がいいですね。酢は多めに入れるのがおすすめです。



若葉亭焼肉 / 駅前駅豊橋駅新豊橋駅

昼総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2018 01:40:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[豊橋] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とりとり1818

とりとり1818

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(3)

豊橋

(365)

名古屋

(193)

豊川

(23)

新城

(8)

蒲郡

(13)

岡崎

(13)

豊田

(6)

西尾

(17)

安城

(4)

常滑

(1)

碧南

(4)

田原

(12)

小牧

(1)

宮城

(1)

北海道

(1)

東京

(47)

埼玉

(4)

千葉

(2)

静岡

(24)

浜松

(102)

湖西

(8)

磐田

(7)

岐阜

(40)

新潟

(1)

福井

(7)

高山

(0)

山梨

(2)

三重

(13)

弥冨

(1)

滋賀

(4)

京都

(4)

大阪

(10)

広島

(9)

福岡

(12)

岡山

(2)

桑名

(0)

刈谷

(3)

長野

(1)

一宮

(1)

高浜市

(1)

日進市

(1)

掛川

(1)

幸田

(3)

知多郡武豊町

(1)

半田市

(3)

大府

(1)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.