123074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月19日
XML
カテゴリ:エル

よぶたんさんからも バトンが回ってきましたよ。
バトンは苦手なのですが、今回もがんばります。
ただし、少しずつね。(^_^;)    
          (前回のバトンは、こちらです。)


・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・

Q1 犬を飼うようになったきっかけは?    

     それは、娘が犬を欲しがったからです。

・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・

当時、私はフルタイムで働いていましたので、
犬を飼うことはできないと考えていました。
それに、3人の子育てと共働きでは、どう考えても無理です。


娘が高校生になった時、ペットショップに連れて行かれました。
そこでシェルティの子犬に出会ったのです。
その子は、とても物静かで、賢そうで、美しい子犬でした。

エル2ヶ月
シェルティのエル
(2か月のベイビィで、まだ 毛がほやほやだった。)


シェルティのブリーダーでもあるそこの店主の
「昼間は寝ているから、働いていても大丈夫。」との一言で
私達は エルを飼うことに決めました。

私にとっても、家族にとっても、
シェルティのエルは 初めての犬でした。
エルは、犬の情愛の深さ、コミュニケーション能力の高さ、
犬と暮らすことの楽しさを教えてくれました。


エルは2才の時、
突然の事故によって、虹の橋を渡ってしまいましたが、
今でも私達家族の心の中に 生き続けています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月21日 02時00分32秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

クウちゃんママ

クウちゃんママ

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

お気に入りブログ

タイミング mjs-matuさん

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.