123082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20080721-1.JPG
私の携帯電話です。

見ての通り、ドコモのシニア用。

老眼の私には、心強いアイテム。
何しろ、文字が大きいのがいいね。

←は、待受画面ではなくて、
携帯で、自分のサイトを見ているところ。

ほら、ね♪ 

20080721-2.JPG


20080721-3.JPG
携帯でも、よく見えるでしょう。
残念なことに
楽天さんのこのブログではなく、

広告なしの子供向けブログのために
私が借りている
レンタルサーバーのものです。

3つまでブログが作れるので、
自分のために作ってます。

時々、クウやクロの 写真を見ては
にやにやしている 親ばかな私です。



(この頃、楽天さんのブログ、広告がやけに多いなあ・・・。)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月21日 16時44分56秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

クウちゃんママ

クウちゃんママ

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

お気に入りブログ

タイミング mjs-matuさん

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.