123071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月26日
XML

昨年鉢植えで購入したクリスマスローズ。
結局、昨シーズンは咲かなかったのですが、
春の便りとともに咲きました。紫色です。

20090326-1.JPG


クリスマスローズとしか 名前がかいてありませんでしたので、
種類名はわかりません。
ちょっと地味。^^;  でも、咲いてくれて嬉しいな♪

20090326-2.JPG



・・・・・・・・さくら・・・・・・・・さくら・・・・・・・・・さくら・・・・・・・・さくら・・・・・・・・さくら・・・・・・・・

こちらは、我が家の かわいい愛犬。
春になったから、短くさっぱりトリミングしてもらったら、
また 冬が逆戻り (^^;)

洋服の2枚重ね。中にもタンクトップを着ています。
top2009.3.23.JPG

お耳の毛は ほわほわ。


でもね、
昨日 ウグイスの鳴き声を聞きましたよ。
近くの水路のさくら桜の花も 咲き始めています。

やっぱり 春がやって来ているんですね。
さくら桜の小道の散歩が 今から楽しみです。(*^_^*) 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月26日 23時21分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[自然(草花や生き物など)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

クウちゃんママ

クウちゃんママ

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

お気に入りブログ

タイミング mjs-matuさん

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.