123079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月18日
XML
カテゴリ:柴犬のひなた
柴犬のひなたさん、最近 おかしいのです。

犬の形のおもちゃをくわえて、ヒャンヒャン変な声を出しながら、
あっちへうろうろ、こっちへうろうろ。


部屋の隅に行って ほりほりしていたり・・・。


20091218-1.JPG


どうやら、巣作りをしているらしい。


20091218-2.JPG


なぜかって?


ほら。

20091218-3.JPG


少し膨らんでいるおっぱいが 見えるでしょ。
(1ヶ月前頃から 膨らみだしました。)

ひなたは、すっかり お母さんの気分のようです。


20091218-4.JPG



ちょうど、生理の出血が止まってから ほぼ3ヶ月。
妊娠していれば子犬が産まれている頃。

ホルモンの影響で 体が勘違いしているのでしょうね。

1日中、ずうっとそういう状態という訳ではないのですが、
時折、気持ちがお母さんになっています。



ひなた用のクレートを、我が家にも設置してやりました。

20091218-5.JPG


早速、中で育児しているようです。^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月18日 17時48分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[柴犬のひなた] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

クウちゃんママ

クウちゃんママ

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

お気に入りブログ

タイミング mjs-matuさん

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.