141331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スコ猫ルイ☆とknyansぷらすα

スコ猫ルイ☆とknyansぷらすα

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

k*knyans

k*knyans

Calendar

Category

Recent Posts

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.12.01
XML
カテゴリ:美味しいもの
今日から、12月手書きハート

2011年もあと一月を切りましたね

がんばっウィンク

ちょっとお土産に頂いて、おいしかったもののご紹介です(^^)v

京丹波の「焼きポン」手書きハート

ネット注文の場合は「冷凍」で届きますので

SH3I02110001.jpg

食べる分だけ「解凍」して食べてください

とにかくうまっぺろり

SH3I02150002.jpg


羽田空港に売ってる?

ネットでも買えますが送料 クール料 1000円ちょっとかかります

栗は350gで1000円です

お土産にもらった分じゃ足りなくて、、もっと食べたいので、ネットで注文しました


今年は栗ごはん 栗の渋皮煮 焼き黒と栗をよく食べました

美味しいですよねっ^^


いつも応援ありがとうです手書きハート

ぽちっ音符音符

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.01 14:11:08
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.