206911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ!!  小悪魔ななこのブログへ

ようこそ!! 小悪魔ななこのブログへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

2008.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2008夜桜、お花見特集


東京都


隅田公園


隅田公園


隅田川沿い1kmを桜が覆っている。桜の下を歩いても、屋形船で水上からの花見をしても江戸情緒いっぱい!「桜橋」からみる墨堤桜並木もおすすめ。


もっと詳しく知りたい方は、こちらへ!!








上野恩賜公園


上野恩賜公園


江戸城の鎮護の寺として建てられた寛永寺に桜が植えられたのが始まり。以後、境内が開放され、園内には1200本の桜がある。花時には、3000個のぼんぼりの灯りの下で、下町情緒たっぷりの宴会光景など、夜桜見物が楽しめる。


もっと詳しく知りたい方は、こちらへ!!








六義園


六義園


和歌の浦や古今和歌集に詠まれた日本の名勝を88境として取り入れた庭園で、国の特別名勝に指定されている。夜桜は特別開園期間が設けられ、流れ落ちる滝を彷彿させるその姿を堪能できる.


もっと詳しく知りたい方は、こちらへ!!








千鳥ヶ淵水上公園


千鳥ヶ淵水上公園


皇居の北側、北の丸公園の内掘沿いに広がる桜の名所のひとつ。ボートに乗ってお花見を楽しんだり、ライトアップされる夜もロマンチック。ぼんぼりの灯りに照らされ、お掘に大きく枝を広げた桜が水辺との美しいコントラストを見せてくれる。


もっと詳しく知りたい方は、こちらへ!!








お花見グッズ





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.08 20:53:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X