629053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとサボりませんか?

ちょっとサボりませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

。リボン。

。リボン。

Favorite Blog

日本から不動産ツア… New! 韓国の達人!さん

スイフトスポーツ 1… 物知りBOSSさん

マーベリック DI… マーベリック。。さん
中年オヤジも恋する… 出会いたい願望さん
仙台 串かつ 気ま… 気ままやさん
March 22, 2011
XML
テーマ:たわごと(26798)
カテゴリ:ぼやき
寒い所には住めないわ、何も無い所によく住んでるよね。

散々田舎をクサしてた人間が、ボランティアに行きたいって、、


観光にしか思えない。


はっきり言って迷惑です

行くくらいなら募金しよう。テレビで言ってるじゃん。




地震で親を失った子供達に、心のケアをしたいって言ってる人、

今まで近所の児童施設に、何かしてあげた事があるのか?

偽善としか思えない。


人間は、いつまでも可哀想可哀想って言われると、

  見下されてるみたいで不愉快です。


でもお金は有効に使えます。



同情するなら金を出せ。




お金以外に、何も出来ない私って冷酷か?




「他所で大変なことが起こっているのに無関心」って、言われましたわ。


頭がカチ割れそうです。

そこには先祖の墓があるんだわ。暮らしてたんだわ。


その前に、日本国民で無関心な人が一人でもいるのか。



それに、お金以外で何ができる?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2011 09:55:16 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X