629054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとサボりませんか?

ちょっとサボりませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

。リボン。

。リボン。

Favorite Blog

日本から不動産ツア… New! 韓国の達人!さん

スイフトスポーツ 1… 物知りBOSSさん

マーベリック DI… マーベリック。。さん
中年オヤジも恋する… 出会いたい願望さん
仙台 串かつ 気ま… 気ままやさん
March 23, 2011
XML
カテゴリ:ぼやき
被災地に、千羽鶴を送って感謝されようとする人

お止めっ



お金以外で心を癒したい

天皇陛下や芸能人でもあるまいし、



だって、お金で衣食住は満たされても、お金では心は満たされないでしょ

それは金持ちが言うセリフ。

貧乏人は、空腹のまま癒されても
            死んでしまうだけ。



同情するなら金を出せ




震災で 両親を亡くした子供に何かしてあげたい

親の居ない子供は 震災前から一杯居ます。
  あしなが育英会にカンパして下さい。




折り紙代は募金しよう。

鶴を折る暇があるならば、児童施設の子供達の為に

予算を作れと 国に向かって吠えよう。



私の事を地震に無関心と言うのなら

あなたは、奇麗事を言って、過剰に騒いで善人ぶってるけど、 

自分より不幸人を探して、
     ゴミを送り付け優越感に浸ってるだけ。




これで・・やっと私の怒りがおさまるかな(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2011 05:12:32 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X