072662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョビとわたしのブログ

チョビとわたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チョビ-ママ

チョビ-ママ

Calendar

Favorite Blog

孫の為に秘密の小部… やぶ庭さん

ニャンコ生活 yui&mayaさん

Comments

チョビ-ママ@ Re[2]:お知らせです。(02/12) やぶ庭さん >ご無沙汰しております。 >…
チョビ-ママ@ Re[1]:お知らせです。(02/12) yui&mayaさん >おはようございま…
やぶ庭@ Re:お知らせです。(02/12) ご無沙汰しております。 私もペットを飼う…
yui&maya@ Re:お知らせです。(02/12) おはようございます。 お久しぶりです。ブ…
チョビ-ママ@ Re[1]:早朝特訓。(09/25) yui&mayaさん >こんにちはヽ(^0^…

Headline News

2015年08月27日
XML
カテゴリ:日常のこと

      40日余りの長い夏休みも無事終わり 小学校、幼稚園とそれぞれ出かけていき

      家の中は静まり返ってほっと一息。

      今年の夏は暑かった。そして忙しかった気がする。

      夏休みに入ってすぐディズニーランド、シーと3泊4日の旅行。

      その週の土日は空手の合宿があり秋保温泉で1泊2日の強化練習に参加。

      そして次の週の土曜日が町内会の夏祭り。日曜日が昇級帯審査の日。

      暑くて、暑さとの闘いでしたが無事合格しました。

      楽天の試合観戦に出かけたのが5日と12日、

      12日は孫たちが始球式の国歌斉唱に参加。

      それから18,19の1泊2日で「ハイザエール栗駒」に孫たちのお供で。

      22・23日は兄夫婦のお供で東鳴子温泉「ニューあらお」へ1泊。

      で、24日で小学校の夏休みが終わり、幼稚園は昨日から登園。

      今日はママ友3人が月に1回ランチする日。

      3人とも孫との生活のため、にぎやかな夏休みを過ごしてきたので

      今日はゆっくりとランチしながら時間を過ごせると思って楽しみにしていましたが

      思いがけず Iさんのご主人から美味しいお寿司をごちそうになってしまいました。 

      写真撮るのを忘れてとても残念。美味しかったなぁ。fg2034.gif

      騒がしい夏休みが終わって、あの暑さもどこかへ行って一息ついたところへの

      美味しいお寿司。心に、体にしみました~。Iさんご馳走様でした。

      疲れが飛んでいきました。

      また気持ちを入れ替えてこれからも頑張っていきましょう。

              b-ganba.gif bye03.gif

 

 

 

 

      

 

      

       

      

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年08月28日 00時07分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.