063850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこたまのわはは日記

ねこたまのわはは日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

nekotama1484

nekotama1484

ニューストピックス

2009年08月17日
XML
カテゴリ:日常
あっという間に終わってしまいました。
短い短い盆休み。
長男、長女が帰省して、少しはにぎやかになるかと思いました。が、
長男は寝てばかり、起きている時はゲームしてるか出かけてるか、部屋でごそごそ。
長女は・・・
家になんかいません。今日は○○ちゃんと遊ぶ、又別の日には今日は××ちゃんと・・・
朝帰りですよ。女の子が朝帰りなんてと思いますが、楽しいと時間を忘れるし、
1年に数回しか会えないから積もる話もあるだろうし、あきらめています。
1~2回一緒に晩御飯を食べて、1~2回一緒にお出かけしてくれるから、
いいかな・・・

こうやって親離れしていくもんですね。
寂しいけれど仕方ないです。
娘も嫁に行けばそうそう自由にはいかなくなるし、今のうちですね。

9月になれば次男が帰ってくるらしいので、又それを楽しみにしま~~~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月17日 14時33分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.