063840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこたまのわはは日記

ねこたまのわはは日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

nekotama1484

nekotama1484

ニューストピックス

2009年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は知覧へ向かいます。が、その前に枕崎へ。
「枕崎お魚センター」へ向かいます。
ここで「白熊」を食べました。

この白熊、小さいどんぶり位あるんです。結構食べ応えありました。
相方は頭がき~~~んとなったようです。
R0011190.JPG

ここはお魚センターの中です。ぶりやらかつおやらたくさんありました。
ビール片手にまわるとつまみに苦労しないような試食がたくさんありました。
R0011188.JPG

これから知覧へ向かいます。ここからS氏のハーレーを相方が運転します。
知覧へ向かうまでの茶畑です。
R0011191.JPG

この道は前も後ろもただまっすぐな一直線な道です。
ついついスピードを出してしまうかもしれない・・・
R0011192.JPG

これから知覧へ向かいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月08日 15時47分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.