063844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこたまのわはは日記

ねこたまのわはは日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

nekotama1484

nekotama1484

ニューストピックス

2009年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
知覧特攻平和記念会館です。
鹿屋と違ってここはあまりのも凄惨なので、中にはS氏だけが入りました。
以前入った時、出るまで涙が止まりませんでした。
特に今頃は子供たちと重なってしまうので、とても見れません。
2009-10-08 15:55:08

ここが「富屋食堂」特攻隊の隊員さんたちが母親代わりに慕っておられたお母さんの
食堂です。現在は展示館になっていました。
R0011198.JPG

これは知覧武家屋敷のど真ん中。塀の影から二本差のおさむらいや忍者がでてきそうな
雰囲気がありますね。
R0011199.JPG

ここからは鹿児島を後にして阿蘇へ向かいます。
高速道路が渋滞しているであろう事を見越して、近くまでって事です。
阿蘇からだったら最悪国道を使ってでもかえれますもんね。
長いようで短かったシルバーウィークも後一日を残すのみとなりました。
はぁ~~ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月08日 16時05分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.