063848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこたまのわはは日記

ねこたまのわはは日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

nekotama1484

nekotama1484

ニューストピックス

2009年10月04日
XML
カテゴリ:自衛隊
岩国航空基地祭に行ってきましたよ~~~ちょき
ウチラと友人と3人で行ったんですが、入場するのに小1時間かかりました。
やっぱり米軍同じ敷地内にあるから手続きがあるんですが、
それに時間がかかるんですね。しかもそれが一箇所しかないから時間がかかるのは
仕方ないですね、とはいえもっと早く出発すればよかったのにと思います。

しかし中は広い、とにかく広い。
駐車スペースに着くまで結構走りました。
ここでM氏と合流、今日は奥さんはお留守番だそうです。

US-A1の体験搭乗があったんですが、搭乗券申し込みのハガキ書いたのに
投函しそこねてしまった。残念な事になってしまいました。
岩国1.JPG

やっぱり戦闘機はきれいですな。
岩国3.JPG

将来の海上自衛隊パイロットの卵たち。小月からファンシードリルのためにやってきました。
やっぱり普通の若者です。もちろん女子もいました。
岩国4.JPG

カラーガード隊です。間近でみるのは初めてです。
一緒に行った友人Oちゃん(娘が陸上自衛隊)いわく
「いいよね、ちゃんと化粧ができるから・・・」ってさ。
岩国5.JPG

さんざん食べて、いろんなもの物色して、米軍放出の軍用毛布をゲットしました。
これはオートキャンプで後で重宝しました。

帰りは電車できたM氏も同乗してわいわい騒ぎながら家に帰りました。

さぁ次はスウェルフェスタだぞうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月20日 11時48分28秒
コメント(1) | コメントを書く
[自衛隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.