410589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心温まるブログにしよう

心温まるブログにしよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るる555

るる555

Headline News

Calendar

2014.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春蘭
春蘭 posted by (C)ruru

温室の入口には 竹の飾り棚がありました。
春蘭が 苔玉に捕まっています。かわいそうにーでも 綺麗に飾り付けられている。
着物の息苦しさに似て 日本の美なのだろうか。
テーブルヤシの鉢には 青い芽がの伸びようとしている。
黄色い花がパラパラとあったところなので テーブルヤシの発芽と期待ダブルハート

3.27 芽
3.27 芽 posted by (C)ruru


てっぺんの小鳥
てっぺんの小鳥 posted by (C)ruru

小さい鉢や苔玉や 小さい世界に捕まってかわいそうな植物たちだけれど
安全 暖かい 温かい視線に恵まれている・・・
公園の駐車場の横 大きな針葉樹のてっぺんには
可愛い魅力的な声の小鳥がいて
誰だろう 何だろう 何故だろうと撮りました。

野鳥大好きさんのコメントで
ヒガラさんとわかりました♪
ヒガラさんだったんだぁー と感激しました♪

大自然の中で大きな空の中を飛ぶことができるけれど
危険いっぱいだね。早くもっと暖かくなって春になるといいねー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.03 18:59:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X