映画『箱の中の羊』を観てきましたよ・・・(^m^)))♪
これは今日の夕焼けですよ~梅雨の夕焼けはこんな感じね~(^^)b6月11日(木)はTOHOシネマズららぽーと磐田に映画『箱の中の羊』(リンクあり)を観に行きました・・・(^o^)bそう遠くない未来の話・・・建築士の妻と工務店社長の夫がヒューマノイドのこどもを息子として迎えることから始まる新たな家族の物語・・・最新テクノロジーと人間の心の衝突を背景に家族の在り方や愛の本質を描く是枝佑和監督による暖かくも深い人間ドラマです~千鳥大吾と綾瀬はるかの組み合わせが意外に自然で良かったわよ~(^m^)))♪AIの進化はすごいですものね・・・色々考えさせられるお話でした・・・若い人は観ておくべきでだと思います・・・A^^;)台風6号からまだサフィニア・プレミアムシリーズ・ブルーの花が戻ってこないエントランスの~n(..;)m?今日の最高気温は26.9℃でした・・・猛暑が来るぞ、来るぞ~!と構えながらも意外に涼しさが長く続くので肩すかしをくらっているかにゃかにゃバーバです・・・n(..;)m?コーナーラティス中のポットスタンドの上に置いているトレニアの芽挿しは大丈夫みたいです・・・n(..;)m?前回仕立て直した盆栽風多肉ちゃん寄せ植え(リンクあり)も大丈夫みたいですね~n(..;)m?寝そべって読書中のわんちゃんも気にしてないみたいです・・・n(..;)m?世間を騒がせているくまさんはお昼寝中・・・白い丸鉢の寄せ植えも落ち着いていますね~n(..;)m?セメントプランターの寄せ植えも大丈夫なようですよ・・・n(..;)m?アプローチ奥の左手に置いている・・・n(..;)m?花が上を向くコエビソウ、エビーナたちも次々と花を咲かせています・・・n(..;)m?褐色のコエビソウはエビーナ・ブロンズ・・・クリーム色の花を咲かせています・・・n(..;)m?黄緑色のエビーナ・スカーレットは赤い花を咲かせます・・・n(..;)m?エントランス花壇では右端で・・・n(..;)m?ロングライフのピンクのハイビスカスが咲いていました・・・冬の間は2階の和室に避難していましたよ・・・n(..;)m?裏庭に続くアーチではルリマツリが次々と花を咲かせています・・・n(..;)m?暑さを忘れさせる水色の花が可愛いでしょ~n(..;)m?このルリマツリももう30年くらいかにゃかにゃガーデンに居ます・・・n(..;)m?アーチ下の右側の花壇に居る・・・n(..;)m?このプロテアシナロイデス(リンクあり)は3年くらい鉢で過ごして昨年花壇に地植えしてここで冬を無事越したんだけど・・・まだ花は咲きそうにありません・・・n(..;)m?先週植え付けたトレニア・ブルーリバーは馴染んで花を咲かせています・・・n(..;)m?裏庭の東花壇では夏の花で花盛りになりました・・・n(..;)m?ここには夏が好きな花を集めています・・・n(..;)m?銅葉のカンナも咲き始めましたよ~n(..;)m?真っ赤なモナルダ(ハーブベルガモット)が花盛り・・・n(..;)m?レースフラワーはそろそろ終わりかにゃ~n(..;)m?これは毎年一房しか咲かないけれどもう3年くらいは咲いている宿根フロックスです~n(..;)m?ピンクの花はエキナセアで奥のオレンジ色はヘリオプシス・ブリーテイングハーツ(リンクあり)です~今年は去年よりたくさん咲いてくれそうですね~n(..;)m?天使の家のこちら側は南花壇・・・咲いているのはアジサイ・マジカルグリーンファイヤーです~n(..;)m?ガーゴイルの家がある南花壇の手前にはクリスマスローズの小径があります・・・n(..;)m?藤棚ポーチから振り返るとこんな感じ・・・n(..;)m?かにゃかにゃガーデンのプレートの前では・・・n(..;)m?ピンクのスカシユリが2輪目の花を咲かせています・・・奥に見えているモミジのような葉っぱはモミジアオイですよ~n(..;)m?お隣の故おじいちゃんに頂いたヤクシマシャクナゲ(リンクあり)は去年は1輪だけ咲いてくれたんだけど・・・今年は蕾はあるのに咲けませんでしたね~もう一度鉢上げしてみようかな~n(..;)m?奥のキキョウは次々と咲き出しました・・・n(..;)m?ガーゴイルの家の前ではストケシアが花盛りになりました~n(..;)m♪綺麗でしょ~かにゃかにゃバーバの好きな花です~n(..;)m?和名ではルリギクと言います・・・n(..;)m?おお~っ、白も残っていたか・・・良かった~鉢が狭くなってダメになりそうだったので地植えにしたんだけどシロも残っていて良かったわ~n(..;)m♪藤棚ポーチの手前で咲き出したのがモナルダのピンクです~こちらの方が古株なんだけどなかなか大きくならなくて赤を購入してからは鉢で大きくなるまで育ててから地植えしたのよね~こちらもやっと株が大きくなってきたみたいです~n(..;)m?ピンクも可愛いでしょ~n(..;)m?アジサイも今年は暑くなるのが遅いせいか長く持ってますね~n(..;)m?ダンスパーティーがとても豪華に咲いてくれました・・・n(..;)m?西側花壇ではホタルブクロが復活して2番花を咲かせています・・・n(..;)m?その足元に居るのは梅雨になったので咲き出したゼフィランサスです~n(..;)m?6月9日(火)の晩御飯はイカとアスパラのペペロンチーノ・・・n(..;)m?6月10日(水)の晩御飯は焼き鮭の和定食・・・n(..;)m?ミニトマト(ほれまる)は毎日これくらい収穫できていますよ~結構甘くて皮が硬くないのが良いわね・・・n(..;)m?6月11日(木)は映画を観た帰りに久しぶりに袋井の仙の坊で天ぷらとろろそば定食を食べました~ジージはそば大盛りね・・・n(..;)m♪そして今日の晩御飯はバジルが柔らかい葉っぱを出してきたのでエビとトマトで冷製パスタにしました~n(..;)m♪明日はジージが袋井の可睡ユリの園(リンクあり)に行こうというので急ぎ今日までのブログを更新しておきます・・・次回は可睡ユリの園をお楽しみにね・・・A^^:)今日もいらしてくださってありがとうございました心が疲れたらまたどうぞ かにゃかにゃガーデンの花たちに癒されに来てください