3573987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Happiness 岩崎宏美 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月17日
XML
カテゴリ:岩崎宏美さん
NHK歌謡コンサート4月17日(火)午後8時~8時43分岩崎宏美

NHK歌謡コンサート4月17日(火)午後8時~8時43分岩崎宏美
http://www.nhk.or.jp/program/utacon/


次回のNHK歌謡コンサートは
「春・あなたが愛しくて」
今回は「春・あなたが愛しくて」をテーマに、美しい桜の中継を交えながら、お楽しみいただきます。
幕開きは、氷川きよしさんの話題曲「櫻」。続いて往年のヒット曲から、奥村チヨさんの「恋の奴隷」や八代亜紀さんの「もう一度逢いたい」といった、愛する人を想う名曲の数々をお届けします。
そして、桜の季節にぴったりな2曲を。岩崎宏美さんが春の情景を切なく歌った「春おぼろ」を、日野美歌さんが、長野県伊那市の咲き誇る夜桜の下で、「桜空」を歌いあげます。
また、「時代の歌・こころの歌」では、長谷川きよしさんが登場。昭和44年に発表したヒット曲「別れのサンバ」を披露します。
さらに、石川さゆりさんの「浜唄」、天童よしみさんの「おんなの山河」などの話題曲も!
見所満載のNHK歌謡コンサート お見逃しなく!


<出演>
石川さゆり 石原詢子 岩崎宏美 エンレイ 北川大介
奥村チヨ 天童よしみ 長谷川きよし 氷川きよし 日野美歌
八代亜紀(五十音順)


ラジオ出演

4月17日

山陰放送
自由ほんぽー おしゃべり本舗
12:40~15:55

13:30頃 出演予定



新潟放送
ゆうWAVE ミュージックライフ
15:00~17:30

15:30頃 出演予定






岩崎宏美がチェコ名誉親善大使に3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月17日 00時26分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[岩崎宏美さん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

かずちゃんくん

かずちゃんくん

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

© Rakuten Group, Inc.