086098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まめmamaブログ

まめmamaブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめmama

まめmama

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コレ買ったよ! よめめ3941さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぽこぽんぽんぽん keiminobuさん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
ハチミツぱん@ Re:保育園決定ヽ(*´∀`*)ノと買ったもの♪(03/03) お久しぶりぃ。 元気そうでよかった。 …
keiminobu@ お久しぶりです~! まめmamaさんこんばんは! 更新嬉しいで…
まめmama@携帯@ Re:保育園決定ヽ(*´∀`*)ノと買ったもの♪ りんごさんへ りんごさんも4月復帰なんで…
January 31, 2008
XML
カテゴリ:1歳6ヶ月
またまた交換会してましたきらきら
今回のお相手はいつも仲良くしてもらっているあんべべさんですウィンク

ウチからはBOOのストライプパンツが旅立ち・・・、

こちらのお洋服がお嫁に来てくれましたきらきら
P1050594.JPG
欲しかったGYMのパンダジップです目がハート
あんべべさんのご好意で、今回、交換品として一緒にオーダーしていただいたんですきらきら
やっぱりすんごくかわいいですハート(手書き)サイズの相談にのっていただいたり、他にもいろいろとお世話に
なっちゃいました。。本当にありがとうございますきらきら

しかも、無理言ってずっと狙っていたチャームウォッチも共同購入していただいちゃいましたハート(手書き)
前にアップルチャームを買っていて、お気に入りだったんですが、壊れてしまって・・・代わりにすっごく欲しかったものだったんです!!
あとお手紙と、おまけとして靴下のセットまで~ダブルハート

あんべべさん、ステキな交換会を本当にありがとうございましたハート(手書き)
これからも仲良くしてくださいね~きらきら

早速着画です~カメラ
P1050596.JPG




プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント

児童館や保育園のイベントに行くと、おままごとが大好きなまめたろう。。
男の子にはどうだろう・・・と思いつつ。。

この値段ならいいや~とこちら↓ポチしました。




どれにしようか迷った他の候補はここらへん。
 コレ、なんだかとっても怪しげで気になりました(;´∀`)
インドのキッチンおままごとセット-インド雑貨:[ホビー]インドのおもちゃ:インドのおままごとセ...

 木のおもちゃとか・・・

 コレもカラフルでかわいい♪かなり迷いました。

 女の子だったらこんなのも良かったな。

まめの好みからいって、お皿、スプーン、フォーク、コーヒーカップが必須でした(;´∀`)


で、今日届いたので、早速広げてみましたプレゼント

P1050600.JPG
ものすごい食いついてます!!
夕食後もずっと飽きずに、1人でぶつぶつお話しながら遊んでました~うっしっし
もちろん、mamaにもコーヒーカップで大量に飲ませてくれてます(;´∀`)

寝る時間になってもおもちゃを離さなくて、苦労しましたダッシュ
今まで、いろいろおもちゃ買ってきたけど、コレがNO.1かも。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2008 11:50:44 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X