086096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まめmamaブログ

まめmamaブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめmama

まめmama

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コレ買ったよ! よめめ3941さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぽこぽんぽんぽん keiminobuさん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
ハチミツぱん@ Re:保育園決定ヽ(*´∀`*)ノと買ったもの♪(03/03) お久しぶりぃ。 元気そうでよかった。 …
keiminobu@ お久しぶりです~! まめmamaさんこんばんは! 更新嬉しいで…
まめmama@携帯@ Re:保育園決定ヽ(*´∀`*)ノと買ったもの♪ りんごさんへ りんごさんも4月復帰なんで…
September 22, 2008
XML
カテゴリ:2歳2ヶ月
最近80サイズのパンツがどんどんサイズアウトをむかえてます。
なのでブーツインも出来る細みのストレートパンツ(総ゴムならなお良し!!)を探してます~(*´∀`*)

定番mibuはこの2本をゲット済み♪
 ブラック   こちらはチャコールのブーツカット


うわさの(?)UMPも色で迷いに迷ってパープルをゲット済み♪

ベージュも欲しいかも~と考え中(;´∀`)


去年どこかの福袋に入っていたF.Oの裾がちょっとだけクシュっとしてるストレートデニム。
細みでラインがすごくキレイで、しかも総ゴム!!かなりお気に入りでヘビロテでした♪
サイズUPで90が欲しかったんですが、どこにも無くて。。。。。

でも子供服&おもちゃの店リッカティルさんで発見ヽ(*´∀`*)ノ 即ゲットでしたきらきら
 ネイビー×ベージュ

しかも、子供服&おもちゃの店リッカティルさん、今ならポイント10倍デス♪



他にも気になるのはコチラ!!

フルトマさんも紹介されていたスキニーデニム。


メルマガ見て、すんごく気になったものの、サイズ展開が100から。。。(つд⊂)
さすがに100は大きいので踏み止まってます。。。
90があれば即決でした!!


かわりにコレがめっちゃ気になる!!
 ★秋物入荷~★M53009 デニムニットレギンス moujonjon

デニムニットだし、細みだし、お値段もまぁまぁ目がハート
コレ、買うと思います!!


<追記>

UPし忘れた気になるコたちww

mibuのスキニー♪
パープルの色合いがツボ(*´∀`*)


Daddyのスリムパンツ。
Daddyなら間違いなさそう~。


総ゴムじゃないけど、このスキニーも気になる!



手書きハート

まめたろう 2歳2ヶ月。心配していた言葉も、だんだんとしゃべれるようになってきましたきらきら

最近はmamaのまねっこでいろいろお話するようになってきました。

2歳児特有のイヤイヤ期、まめは『イヤ!!』ではなく、『いいよぉ~!!』って言いますww

これ、mamaがよくまめに言ってるっぽい(;・∀・)
たとえばイタズラしているまめに対して『もう!いいよ!!おしまいにして!!』とか言う感じで。。。。。

今日は『あぁ~あ!ざんねんちょ~(残念賞)』って言われました(;・∀・)

言葉使い・・・気をつけなきゃ・・・って思いました。。。



ある雨の日。
BOOのカエルさん♪
2008091812070000.jpg  2008091812080000.jpg

  

傘は持っていないのでレインコートのみです。。
かわいい傘も欲しいなぁハート(手書き)

やっぱり合わせてカエルさんがいいかなぁ(*´∀`*)



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2008 11:51:57 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X