173651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

喜び上手で今日も一日お疲れ様でした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で 今年最後の更新になりますぽっ



昨年も こんな気持ちで みなさんに ごあいさつをさせて

頂いたような・・・・早いですベル




もう 3回目ですよ~ぽっ ここでの こんな気持ちは・・

決して 当たり前のことではないんだなぁと謙虚な気持ちに

なれるような・・・感謝です



いろんな事があって 私自身が父の病院へ送金しよう

と 腹に決め、時間をぬって仕事に出るように

なりましたが、おばあちゃんの事や家族の多い中 好きな事も

出来ず(思い切ってオカリナ始めた~ 笑) もうだめかも

と言う時も あったように思います


が、主人を初め 家族はもちろん こうして、ブログ

に 寄って下さり お心を下さる みなさんのおかげさまで 元気で過ごす

事が出来ました 耳の突発性の再発も一度もなく 前向き

に 1年間 過ごせたことに 心より感謝させていただきます


友人にもたくさんの心を頂きますが、今 またまた ネット嫌いな(笑)私が

こうして ネッ友様たちからの励ましやおもろさ、そして優しさ

知性 いろんなお心が どんなにどんなに力になっているか・・・



確実に力に変わっていっている 





オカリナの音色に包まれる時は素直な素直な自分
60代中盤のめっちゃ努力されてる方たちと一緒に
(練習の時の様子です)        
オカリナ
オカリナ
by かず











もう、思い出

ケーキ屋さん.jpg
近所のケーキ屋さん 素敵すぎるぽっ










クリスマスケーキ.JPG
今年の我が家のクリスマス・ケーキお誕生日














サンタさんへ.jpg
おまえー6年やろ 漢字で書けよ~スマイル










プレゼント.JPG
3年越しに願っていたプレゼント大笑い
主人、娘大作戦の模様プレゼント










大掃除 006.JPG
はい、お年玉がかかってますからぁ~大笑い










091219_1440~01.jpg










091219_1454~01.jpg









ワインが当たった!
ワインが当たった!
by かず  出しとことがほとんどない懸賞に当たった!
前日に届いたの~やるわ~
ウィンク



愛の野菜
愛の野菜
by かず 思い出すのはあかぎれで黒ずんだ母の手
冷たかったやろ・・ありがとう号泣
母の手作りです 最後のお餅はよくしてくれるおばさんから






   ありがとう ごめんね 許してね 愛してます


             音符H'ooponopono

        この曲で終われることがうれしいです

       クリックするときにShiftキーを押しながらクリックすると

         新しいウィンドウで開くことができますよ!えんぴつ



            どうぞ元気でいてくださいねぽっ



             どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ四つ葉


     
    追記 最後の最後に大失敗大笑いごめんね!何回更新するねん~大笑い    


                     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.30 10:26:04
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X