173649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

喜び上手で今日も一日お疲れ様でした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                突然ですが、これ!ウィンク

       

        

        

  何の靴だと思いますか?ぽっ
20代前半に買ったマラソン靴なんです
        
マラソン.JPG

昔の事ですがフルマラソンマラソン


3時間34分50秒を出してくれた靴ですグッド




5人の子育てやおばあちゃんと一緒に住むように

なって ブランクは長くありましたが、一昨年より

また 足にひっかけ(笑)一緒にいてくれます
ハート




人生はマラソンなんて、よく 小さいころから聞きますが、

最近になって やっと 心からそう思えるように

なって来ました





一昨年の夏から 長男 二男 三男が通った高校の正門まで

走り 正門に向かい 一礼をし、帰って来ています


(まだ 半分~わからん

自身がない所は字が薄い大笑い

更新を続けて行く前に 少し長くなるから音楽を聴きながらどうぞ♪♪





<お休みの知らせ>
この正月を過ぎた6日 私の父が亡くなり里に帰って来ました

以前から時折 書かせて頂いていたように 父の生い立ち 

私の生い立ち、少し複雑です

今 気持ちの整理や お手紙を書かせていただいたり、書類をお願い

したりで毎日 心をいっぱい使って取り組んでいます




これから しっかりと毎日を生活するために 今

やるべきことや 記憶にとどめる事 心情的にも きちんと

整理をしていきたいと思っています 大切なことだから




そのために 春くらいまでかな、この楽天ブログを

お休みしよう思います きちんと整理が出来たら

また 再開しようと思いますのでお願い致しますね
ぽっ
                       ******












嫌な思いを誰も残さずにいて欲しい

たとえ どういう事情があれども ののしりあったり

喧嘩別れなんてして欲しくない 父との別れはこれで良かったんだ・・・

あーでもない こーでもないと頭の中でぐるぐる思い巡らせている先日



あったかくなるようなお手紙がポストに入っていましたぽっ

             ひとつは         


とんちゃん.JPG

12枚のクローバーの葉書と似顔絵シールとお手紙

あえて、葉書で近況を伝えあおうと言う後輩からの手紙でしたぽっ


             もうひとつは

おしず.JPG

息子の大好きな先生から年賀状のお返事

今 6年の四男が3年と5年に2年間担任してもらった

先生なのですよ



その場で、爆笑してしまいました大笑い
         

      そして次第に染みてくるご愛情泣き笑い







    そう!忘れてはいけない!昨日友人が届けてくれたものぽっ 

        おはぎ.JPG

      もう 何回こしらえてもらったかしら・・
 
        気持ちがないと決して時間を使えないぽっ

            本当に本当にありがとう






       少し 我が家の近況をお話して終わりますね!

     また 何回かに分けてお読み下さいねぽっ


今頃ですが、心に焼きついている写真 これは 三男のこの体育大会
ウィンク

         IMG_0047[1].JPG

        勉強はちっともですけど、体育大会 文化祭では

         仕切り、この胴上げの時も音頭をとっていたので、

         とっても 心に残ったんです・・
ぽっ


       この三男、最近 雑誌に載ったんですよ大笑い

         難波で カメラマンにパチャリ!カメラ

      ダンスをしていますので、ま そんな服装のセンスが光ったのかしら

     本人も 持っていましたが、すぐに本屋に走りましたよ=グッド大笑い宝物にします!







          100111_1339~02.jpg

           おかげさまで 昨年の長男に続き二男が

           無事 成人式を迎えることができましたぽっ





        そして、四男は 明日明後日は、いよいよ、県大会ですグッドバスケットボール

          阪神大会でベスト4に入れたんですよプレゼント

        004 (2).JPG 

       子供たちの眩しいまでの活躍を見ることが出来る

         しあわせ ありがとうの気持ちだけです
ぽっ
     
         明日は 声がかれるまで応援して来ますね!ウィンク          



        そして、変わらず おばあちゃんも頑張ってくれてます

           100113_1321~01.jpg 






     最後には 勤めてるパン屋さんの宣伝ですが、かんぺいちゃん、大丈夫

           なのかな・・・・完走出来、完治したらいいねしょんぼり

      うちの社長がかんぺいちゃんとお友達で 差し入れに
        行った時のブログですよスマイル

          ここです!とても美味しいのですスマイル


         白い差し入れ!!のコメと食べてる動画ですが

      食べてみたい方 遠慮なく言って下さいね!送りますからねスマイルグッド


     じゃあ、長い長い更新に 寄って下さり 本当にありがとう

       ございました!用事の時はご連絡しますね


          早く 暖かくなったら いいですねぽっ四つ葉


           






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.15 20:48:29
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X