173648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

喜び上手で今日も一日お疲れ様でした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おばあちゃん.JPG


           少し 若すぎるおばあちゃんでしたね!ぽっ

               

          暦の上では立夏も過ぎ紫陽花の季節が目の前ですね

           みなさま 本当にお久しぶりです!

         今日から また 少しづつ綴っていきたいと

                  思います

          どうぞ よろしくお願い いたします 

        ここ楽天では今まで同様、写真や絵手紙などを

         のせながらの日々であればなぁと思いますよ








   花摘み園.JPG


      わが市の花摘み園。先日 十数年のこの花摘み園が閉園になりました

           私にとって 思い出が いっぱい詰まった花摘み園
 
           春のポピーの時 最後の日に写真を撮って帰りました

         寂しい気持ちが残り また 市内のどこかに こんな場所を

            作ってくださればうれしいと心から思った先日でした

        

     











           やちよ.JPG


         京都でご活躍されています、宮崎ご出身の城たいがさんの

                   作品です

           しばらく前になりますが、京都へ行った友人からの

              お土産です 麦焼酎でしたよ!大笑い

            毎日 台所から見てくれてた入れ物です


         ミラクルパワー!(奇跡の力)素晴らしい響きですよね!

           私も 今まで通り 元気に明るく笑顔で毎日頑張って

             行こうと決意!(笑)しておりますので、

              どうぞ よろしくお願い致します
   





   四つ葉少し前からツイッタ―という140字で綴っていく手段で表現の欲を

  満たしています。写真や絵手紙は 時間がかかるのでなかなか頻繁には

  更新できませんが、このツイッタ―はとっても手軽に文章を表現出来ます
 
   よろしかったら ツイッタ―上ではpure_8で綴っています。
  
  のぞいてみて下さいね ブログはなかなかだなぁという方には とっても

  いいツールだと感じますよ、私も 少し止まっていますが、また ツイッタ―

  の方も 再開したいと思っていますここです→ 
tuiitta-.jpg四つ葉



      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.12 13:10:15
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X