607798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 6, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ribonribon


おはようございます
今日も朝から爽快なお天気よ
朝方は寒かったけれど
今は太陽さんのおかげで
ポカポカよ(●^o^●)

「笑い」「笑顔」反響すごかったわ
でも皆様も感じてたのよね
(^0^*オッホホ
「笑う角には福きたる」
なんて言葉もあるものね

うふふふ
今日もayuは
馬鹿笑いで目覚めたのよ
聞きたい(*^o^*)
どうしようかな????
馬鹿にしないって約束よ

夢でねケーキだとかぶりついたらネ
生の肉だったのよ
でも????
感触が生々しいなって・・・
(^0^*オッホホ
なんと旦那の腕を噛んでたのよね
笑い話のような本当の話よ

旦那の叫び声でayuも目が開いたのよ
もーーー大笑いをしちゃったわ
歯型くっきり
ついてた旦那は泣いてたよ
旦那の白衣は半袖なのよ
きっと患者さんに丸見えよ
ayuとの喧嘩で負けたって思われるよね
<( ̄^ ̄)>エッヘン ザマ-ミロね


昨日の夜にケーキを食べずに
寝たのが悪かったようね
やっぱ食べて寝るべきだったわ
今日からは食べたい物は食べて寝よっと

子供みたいって思ったでしょ
ayuね寝る前に心残りがあるとね
必ず夢に見るのよね

皆様もこんな経験ありませんか
ああーー
ayuじゃあるまいしって言うたでしょ
でもあったら教えてね

昨日はすごく良い天気なので
散歩に行ったのネ
れんげ畑が
ピンクの絨毯のようだったよ
なんだか童心にもどって

いつも童心だろうって声が
聞こえてきてるようなこれは幻聴かな
(^0^*オッホホ


いっぱい
れんげ草を摘んじゃったわ
そのれんげ草は
ayuの家の夕食になったのよ

れんげ草は花を天ぷらにすると
美味しいよ
甘くてねほんのり
ピンクで食卓が春に~


ayuの昨日の夕食メニューは
梅うどん
れんげ草の天ぷら
菜の花のゴマ和え
春菊の白和え


春一杯の食卓でしたよ
そしてayuの笑顔もね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2005 12:20:05 PM



© Rakuten Group, Inc.