607774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 9, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ribonribonribon

おはようございます
今日も凄く良い天気よ
朝方は冷えてたけれど太陽さんのおかげね
今陽だまりはポカポカよ
日中は20℃をこえるそうです
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
ayuにとっては最適な気候だよ

昨日はね桜綺麗だったよ

あまり綺麗だったので病院まで歩いちゃったわ
いつもなら駅から直通のバスを利用するのね
(直通でも1時間よ)
でも昨日はバスの変わりにローカル線で
病院の近くの駅まで行ってねそこから40分歩いたわ

病院までの山道に桜が一杯植えてあるのね
反対は菜の花畑にレンゲ畑
ピンクに黄色にほんとに素敵だったよ
その中をayuは歩いて病院まで行っちゃたの
(^0^*オッホホ 疲れたよ

病院の玄関からはおぉぉ~これが桜のトンネルねって
甘い香りにピンクのベールが~
想像してね(*^o^*)
素敵だったわよ
病院に来てるってこと忘れてたもの

でも~すぐ現実に戻ったけどね
だって痛~い注射の日だったからね

えぇぇ~ayuの雄叫びが
聞こえたって(;^_^A アセアセ
熊もビックリして目覚めたって
失礼な(▼、▼メ)

山の中の病院は通院には大変よ
でもこの季節は病気の人の心を一時でも
穏やかにさせてくれるなって感じましたよ
考えたらこの病院は四季折々に花に木々に
色々考えてるのよね
う~ん!!素敵なことよね

お昼は入院中の友とそして退院してた友も通院日だったので
急きょ病院でお花見になってしまったわ
リハビリの予約時間までのネ

でもね~おかしいのよ
考えてる事は皆同じなの
桜の下でお弁当食べようって友も持って来てたのよ
そんな気分にさせてくれる桜なのよね
昨日の桜の下はお弁当持ちの人で一杯だったのよ
入院中の人お見舞いに来てる人
そしてayu達のように通院の人
そうそうDrや看護師さんたちもいたわ
皆ワイワイ素敵な笑顔でランチタイムしてたよ

この笑顔が一番よね
何よりも美味しいご飯よね
そしてお薬になるよね

春は素敵ね
こんなに穏やかな気持ちにさせてくれるのよね
痛くて辛い毎日に少しでも穏やかになってねって
勇気を与えてくれてるようよ

今ネもし辛いなとか痛いなって感じてるなら
少~しお外に目を向けて見て

きっと綺麗なお花やな青空が
「元気になってね!!私達の力をどうぞ」って
勇気の元を送ってくれるよ

ayuはね昨日沢山貰ってきたよ
だから今この痛みに耐えれるんだ
元気印いっぱいのayuでいれるのよ

皆様も一度試して見てね


昨日はチャットルームに来ていただきありがとう
今日も10:30~11:30までいますよ
午後は14:00頃からしばらくいますよ
良かったら遊びに来てね
お話しようね

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2005 12:23:57 PM



© Rakuten Group, Inc.