615617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 12, 2006
XML
昨日はバタバタで疲れたよ

朝10時に転棟
療養病棟のみんなと別れるのが寂しかったわ
仲良しの看護婦さんが犬のぬいぐるみをくれたの
”癒しになれば”って他の看護婦さんも
”今日はチームが違うから!顔見に”って
ヘルパーさんたちも
”部屋空けて待ってるよって

ウルウルで転棟したayuです

でも下に下りると
一般病棟の看護婦さんたちが
”おかえり”って
アハハ~おかえりはないよね

今回は個室ではないのよ
でも二人部屋です
まあしばらくの我慢です

手術までなんだか
検査漬けみたいよ
昨日も神経の検査だったしね

なっちゃんとの面談もすんだし~
なっちゃんがね
”また痛いけど
きっと前よりよくはなるよ
ayuちゃんもうひと頑張りだよ”って
リハビリのDrが
”なっちゃんからayuちゃん頼むよって言うわれたわ”と言うてたし

みんな力入れてくれてるから
ayuもファイトでいくね

画像は看護婦さんからのプレゼントよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2006 09:20:45 AM
[ayu’s a hospital day note] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X